のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び・まとい・ゴマちゃん)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び・まとい・ゴマちゃん)  

プリパラ 第118話
ウサチャの決断でのん・ちり・ペッパーのチーム結成が本格化。
妹のジャニス嬢からいろいろ情報が視聴者に届けられた今回。
ちりちゃんが持ってたパクトから指示を出してたのがジャニスでした。
パクトに入ると完全に赤ちゃんに戻っちゃうジュリィ。
ジャニスは見た目だけで、それだけに歯痒い思いをしてた感じ。
アイドルになりたーいを実現するために赤子になっちゃう女神ジュリィ^^;
彼女のなんとかなるなる思考がプリパラシステム障害の原因?
めが兄ぃ会議で対策を話し合うも、結論先延ばし~^^;
これまでもなんとかなってきたので大丈夫かな(ぉ
プリパラですし、あまりシリアスにならずゆるゆるっと解決するんじゃないかと。

信長の忍び 第3話
千鳥ちゃん、信長の命で今川陣営に潜入!
義元は大声で作戦をしゃべっていた…外に筒抜けヽ(;´ω`)ノ
忍び道具忘れて取りに戻る千鳥ちゃん、おいおい^^;
気を取り直して潜入再開、さすが信長が目をかけたくノ一。
手際よく情報収集、ところがくしゃみしそうになってぴんち!
義元のくしゃみに救われました~ 結構ヒヤヒヤさせるな。
ここで思わぬ弱点が。千鳥ちゃん得た情報覚えられにゃいヽ(;´Д`)ノ
不忘の術を思い出し、なんとかミッションクリア。
帰りがけに義元の顔に落書きしちゃう千鳥ちゃんお茶目。
暗殺命じとけば良かったと信長、たしかにヽ(;´ω`)ノ

装神少女まとい 第3話
すぽーんぽんといちゃん動画ネットで拡散^^;
クラルス嬢はいずれデレて仲間になりそう。
バトルのシリアスと日常のゆるさがプリヤと似てる感じ。
といちゃんはバトルのたびにお洋服買わないといけないっすね^^;
ゆまちゃんが買ってきた黄色ワンピ似合ってて可愛かった♪
待たれるゆまちゃんの変身ですが…もうちょい後かな―

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第19話
天堂先生まさかのお見合い(失礼
最後はやっぱり地丸出しになりましたね^^;
お見合いこっそり見に来てた南先生とアシベたちに笑ったw
世帯持ったらしっかりしてくれそうと思った南先生でしたが。
天堂先生に望むのはそれむりなのではヽ(;´ω`)ノ
お見合いのあと、なんかナルシストに目覚めちゃった天堂先生^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


プリパラ シールブック オールスターズ (まるごとシールブックDX)
プリパラ製作委員会
¥ 648
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1120-e4879d38
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4487-7bed72c2
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5272-c6f08038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第118話 部屋と姉妹と私

先週、突如姿を現した女神ジュリィの妹・ジャニス。 なになに?何がどうなってるの? 二人の女神を見たペッパーさん:   「火の鳥喰ったら死ぬまで生きられる!」 それって当たり前じゃ…いいなあペッパーさん。口元のほくろが色っぽいし。 とりあえず喰われずに済んだ...

四十路男の失敗日記 | 2016/10/19 15:48

プリパラ 第118話「女神ジュリィの妹は生真面目な苦労人!女神ジャニスが明かす事の真相!」

プリパラ #118「姉と妹と姫と野獣」 自由奔放で深くは考えない姉たちに振り回される妹コンビ。 一度無心になって先延ばしにすることで見えるものがあるかもしれない。

日刊アニログ | 2016/10/19 18:24

プリパラ #118 姉と妹と姫と野獣 まずいですよ感想

先輩!?

アニメガネ | 2016/10/19 18:47

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop