のらりんすけっち ホーム » 夏目友人帳 伍 »夏目友人帳 伍 第3話「祓い屋からの手紙」

夏目友人帳 伍 第3話「祓い屋からの手紙」  

柊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5natsume03a.jpg

ニャンコ先生と並ぶ、夏目サイドの頼もしいアヤカシですね。
5期はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみ。
柊の肩にちょこんと乗ってるニャンコ先生可愛い♪

5natsume03b.jpg

柊といえば名取さん、相変わらずバックにキラキラを背負う方ww
ひさびさ夏目とのがっつりエピでした。
魔物を祓い封印する腕は相変わらず鮮やか。

5natsume03c.jpg
5natsume03d.jpg

友人帳ワールド屈指の悪役、的場も登場。
この人が出てくると話がほっこりしなくなるから困る。

5natsume03e.jpg

祓い屋の会合になぜ夏目を呼ぶのか、的場の真意やいかに。
ニャンコ先生対策もしてそうなだけに、緊張の糸を緩めてはいけませんな。

藤原家の食卓にほっこりした(^^)
5natsume03f.jpg

塔子さんお手製の炊き込みご飯…食いてえええええ!!!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4911
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5476-885b0bf9

category: 夏目友人帳 伍

tb: 7   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5273-604cf261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏目友人帳 伍 テレ東(10/18)#03

第三話 祓い屋からの手紙 的場から手紙が届く。不安なのでニャンコ先生を探す。森で妖を見よう見真似で封印する男。突風が生じて驚いてしまう。気配を察知されるが、猫の鳴き声でやり過ごす。的場の手紙が飛んでしまって見当たらない。ニャンコ先生と出会う、最近、未熟な祓い屋が適当に 妖を封印していると聞いてやって来たのだった。先程の男もその一人のようで封じた壺が捨てられていたが不十分。このままでは封じられ...

ぬる~くまったりと | 2016/10/19 18:30

夏目友人帳 伍 第3話「祓い屋からの手紙」

第3話「祓い屋からの手紙」 学校帰りに珍しい場所で西村と出会った夏目。 塾が面倒だとか、でも可愛い女の子がいるんだなんて西村の何気ない話も夏目にとっては守りたい大切な場所です。

いま、お茶いれますね | 2016/10/19 21:07

夏目友人帳 伍 第3話 『祓い屋からの手紙』 的場からの手紙...悪い予感しかしない。

夏目宛の手紙。差出人は的場で住所も切手もない。つまり直接来て置いて行ったということですね。イコール家を知られていると。関わりたくない相手に擦り寄られるのは良い気がしませんね。内容が気になりますが、何と夏目これを紛失。…まあ関わりたくないなら知る必要もないか。  こいつも的場か?手紙もらった直後に出てきた祓い屋。妖祓いなんて簡単、とか言っているのが小物っぽい。封印した壺...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/10/19 21:31

夏目友人帳 伍 第3話 「祓い屋からの手紙」 感想

ニャンコ先生のデブ化が止まらない!(笑) 今回は作画がかなり微妙でしたね。 次回は大丈夫かな。 ある日、祓い屋一門の頭首・的場静司から手紙が届き 動揺する夏目。 そんな時、若い祓い人が妖怪を封じる儀式に巻き込まれ、 手紙を風で飛ばされて失くしてしまう。 焦って手紙を探す夏目だったが、若い祓い人が持っていた 小さな壺を見つける。 壺からは禍々しい気配が漂い、このままでは封...

ひえんきゃく | 2016/10/19 23:39

夏目友人帳 伍 第三話「祓い屋からの手紙」

夏目友人帳 伍 第三話「祓い屋からの手紙」です。 ひさしぶりにやってきました『夏

藍麦のああなんだかなぁ | 2016/10/19 23:51

宛て名だけの手紙

Gremzキーワード:エコバッグ! 降るのかと思ったら、刻々と週間天気予報は変わりますね~ 『夏目友人帳 伍』 第三話 祓い屋からの手紙 穏やかな日常の秋を満喫・・と思ったら、 祓い屋一門の的場からイヤンな依頼の手紙が届きました・・ ニャンコ先生がいればほぼ...

マイ・シークレット・ガーデン vol.2 | 2016/10/20 00:09

夏目友人帳 伍 #3

【祓い屋からの手紙】 夏目友人帳 伍 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:神谷浩史アニプレックス(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp 久し振りの登場ですね〜♪ 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/10/22 22:13

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop