のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・ゴマちゃん)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・ゴマちゃん)  

アイカツスターズ! 第29話
小春ちゃん退場が濃厚な件_| ̄|○
復帰ありなのかなしなのか気になるところ。
本編メインはハーフタイムショー出演オーディション。
出演枠もさることながら、出るからには取りたいセンター。
劇組はあこちゃん圧勝、この組の次期S4はほぼ決まりか。
歌組はゆめVSローラは鉄板として、またしても敗れたローラちゃん。
勝負にこだわりすぎて、気負い過ぎは否めなかったな―
ステージでもお客さんを楽しませることより勝負を意識しちゃいましたね。
ローラちゃんらしさが出せず、悔いの残るステージに。
アンナ先生に励まされメンタル回復。今後のローラちゃんに期待。
ツバサ先輩のように違う組に移る可能性は…あるかも?

ポケットモンスター XY&Z 第47話(最終回)
最終話もなばマロン出番あってよかった♪
なばちゃんサンムーン編でもポケモンの声当ててほしいです。
カロス地方編これにて完結、きれいにまとめましたね。
サトシチームみんな大きく成長。それぞれの目標へ向かう姿が素敵んぐ。
セレナちゃん最後までマジヒロインでした!
歴代ヒロインの中でもサトシへの恋のアプローチはナンバーワンでしょう。
サトシにいつか届くといいなあ…
ロケット団の編集しまくり報告ビデオは…バレてますねサカキに^^;

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第20話
そういや芦屋商事のキャラまだ出てないのいたな―
ということで強面完治くん主役回。
得意技はヘッドバット。ごきげんななめ時は威力倍増?
彼の採用理由がアシベのじいちゃんらしいというか^^;
ぬこ好き完治くん、にゃんこにはほんと目がないのね。
泣く子も黙る強面がゆるゆるにww 別人です^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


TVアニメ『アイカツスターズ!』新OP/EDテーマ「1, 2, Sing for You!/So Beautiful Story/スタージェット!」
AIKATSU☆STARS!
¥ 1,512
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4521-36c5a51c
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1126-c65dfe5f

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5297-941c9fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第29話 本当のライバル 死刑宣告感想

話聞けよ。

アニメガネ | 2016/10/28 17:16

アイカツスターズ! 第29話「他の誰かとの比較ではなくローラだけの光り輝く個性が必ずある!」

アイカツスターズ! #29「本当のライバル」 それぞれが迎えた大きな転機。 ローラと小春が人知れず胸に秘めている決意が熱い。

日刊アニログ | 2016/10/28 18:32

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop