のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(ガーリッシュ・おくさま2期・てーきゅう8期)

アニメまとめてプチ感想(ガーリッシュ・おくさま2期・てーきゅう8期)  

ガーリッシュ ナンバー 第4話
現実世界だと千歳ちゃんも九頭Pも干されてそう^^;
強メンタル千歳ちゃん、実は大ぴんちだったイベントを乗り切る!
百花ちゃんと万葉嬢のバックアップがうまかった。
新人3人だけだったらあの場はきつかったろうな―
出演するアニメは1話からズタボロのメタメタ。
お話とはいえ、なんであんなスケジュールを組んだのか。
2話以降のアフレコはあるのかもあやしい…ヽ(;´Д`)ノ
しかしこんな状況でも千歳ちゃんは野心まんまん。
悪い顔全開、ある意味ほんと大したもんだわこの子。

おくさまが生徒会長!+! 第4話
三隅さんお当番回、主役を食う勢いですな^^;
そういや1期4話も三隅さんお当番だったな。
風紀委員の務めを果さんとはよいのですが。
今回はHする気まんまんのカップルを尾行。
なぜか和泉くんが一緒ですヽ(;´ω`)ノ
いちゃついてるカップルより発情しまくってる三隅さんww
羽衣ちゃんそろそろ巻き返さないといけないかも(何に?^^;

てーきゅう8期 第4話
海に着きました~ 着かなかったら神回だった(ぇ
何をするのかと思ったら釣りでした。
と思ったら色んな話が混じりだしたヽ(;´Д`)ノ
ユリちゃんとかなえちゃんの会話がセーブポイントになってる^^;
夢オチなのかそうでないのかもわからない大カオス状態に。
疲れまくってるユリちゃんカワイソヽ(;´ω`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


ガーリッシュ ナンバー アクリルキーホルダー 烏丸 千歳
メディコス
¥ 1,080
Amazon.co.jp
http://blog.livedoor.jp/rakudaikun/archives/1062038386.html
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/256-258e48b3
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5507-f0b4278e


category: アニメまとめてプチ感想

tb: 6   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5301-cdb99446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーリッシュ ナンバー TBS(10/27)#04

第4話 イケイケ千歳とゆかいな仲間たち 第1話最速上映イベントの日。千歳は居眠りで悟浄に正座させられていた。実は今回歌うOP曲をフルで練習していて寝不足だった。前日は早く眠るのがプロのはずだけど。 九頭Pに電話が入り悟浄に良い話と悪い話を伝える。少し尺が余るので5人が歌う曲をフル尺に変更。その様子をネットで生配信する。これが悪い話と思ったら良い話だった。1話の完成が間に合わず、PVと適当な映...

ぬる~くまったりと | 2016/10/29 09:11

ガーリッシュナンバー 第4話  『イケイケ千歳とゆかいな仲間たち』

ファンの少女に『マジ天使』の対応をする烏丸千歳。 一体何があったのか? そっか。そっか。 何処ぞやのカルト教団信者に何か薬物を 食べ物に混入させられたのか? この変わり様は、なんなんだ! ああ、やはり夢落ちでした。 烏丸千歳が、こんな神対応できるわけがない!! 第1話から作画が遅れている烏丸千歳主演のアニメ。 イベ...

奥深くの密林 | 2016/10/29 09:55

ガーリッシュナンバー #04

『イケイケ千歳とゆかいな仲間たち』

ぐ~たらにっき | 2016/10/29 12:46

ガーリッシュナンバー 4話 感想/万葉様の笑顔が見られるのはステージだけ!

第4話「イケイケ千歳とゆかいな仲間たち」脚本:さがら総<あらすじ> 千歳(千本木彩花)がメインヒロインを務めるアニメ「九龍覇王と千年皇女」の先行上演イベントが始まろうと ...

新・社会不適合者のつぶやき | 2016/10/29 16:28

ガーリッシュナンバー 4話 「イケイケ千歳とゆかいな仲間たち」

千歳が初めてヒロインの役を演じることになったアニメ作品。第1話のアフレコを終えたばかりの千歳は、次に上映会のステージに立つことになりました。ステージには百花、万葉のほかに、八重と京も立つのですが、この二人は上映会が始まる前から緊張気味。対して、千歳はいつものように自信満々だったのが不安だったのですが、ステージをしっかりと盛り上げていましたね。また、千歳のSNSのフォロワーも増加中。嬉しそうで...

なになに関連記 | 2016/10/30 20:31

ガーリッシュナンバー #4

【イケイケ千歳とゆかいな仲間たち】 ガーリッシュ ナンバー 第1巻(イベント優先販売申込券付 初回限定版) [Blu-ray]出演:千本木彩花NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2016 ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/10/31 19:12

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop