のらりんすけっち ホーム » ブレイブウィッチーズ »ブレイブウィッチーズ 第4話「戦いたければ強くなれ!」

ブレイブウィッチーズ 第4話「戦いたければ強くなれ!」  

ひかりちゃん、ロスマン先生の課題をクリア!
bw04a.jpg

不撓不屈の根性娘、とにかくあきらめない精神はあっぱれ。
魔法力の不足はどうしようもないけどやり方はありました。
魔法は一点に集中することもできるのね。
ロスマン先生ナイス指導。突き放しタイプの教え方ですがちゃんと見るとこ見てる。

bw042w.jpg

まあ、これ以上おまたおっぴろげられても…というのはあったかもしれない^^;
bw04om5.jpg
bw04opp.jpg

なんだかんだで優しい直ちゃん少尉。
ひかり、直、ニパでいいトリオになりそう。

bw04nao9.jpg
bw04nh8.jpg

ひかりちゃんのコア発見能力はネウロイと接触することで発動。
接触魔眼使うの禁止!とラル少佐に言われちゃいましたが。
使うんだろうなあ^^; なにかいい手立てがあればいいけど。

bw04mie.jpg

本人のやる気と指導者の的確な教えがよい結果を生みましたね。
魔力の一点集中をマスターして、ユニットの安定飛行も可能になったひかりちゃん。
まだ課題は多いけれど、誰にも負けないスタミナとガッツで乗り越えていくことでしょう(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1757-2ab252d5
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/1950-3fb77512
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/2057-50c00b7d
http://www.anime-graffiti.com/20161103-bravewitches04/trackback/
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/908660/34359087
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4945

category: ブレイブウィッチーズ

tb: 7   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5316-117ca18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブウィッチーズ 第4話

  ブレイブウィッチーズ第4話です。 1週間放送を飛ばしたかいがあったかな? こちらの偉い人によるとグリゴーリを殲滅するために新しく軍集団が結成されることになったようです。 航空戦力として502が期待されています。 第4話「戦いたければ強くなれ!」 先生によるとクルピンスキーちゃんがEMTに探りをいれているようです。 EMTなら軽く教えてくれそうですねw ミーナでも情報を流してくれ...

アニメグラフィティ | 2016/11/03 22:59

ブレイブウィッチーズ TokyoMX(11/02)#04

第4話 戦いたければ強くなれ 新たに出現したネウロイの巣を殲滅する作戦が 提案、実行される。502統合戦闘航空団も協力することになる。501がネウロイの巣を破壊したが未だ詳細は不明。ハルトマンに親書を送って詳細を尋ねている。 ロスマンは1週間の猶予期間でひかりをテストする。チドリの使用には絶対的な魔力が不足している。これは天性のもので努力や根性でなんとかなるものではない。射撃も反動を魔力で無...

ぬる~くまったりと | 2016/11/04 11:08

第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ 第4話「戦いたければ強くなれ!」感想 やってみなくちゃ、わからない!

菅野ちゃんツンデレ仲良しさんでしたか。 ネウロイの巣の破壊が502の最終的使命だと軍の幕僚たちから伝えられる中、ロスマン先生によるひかりの訓練と彼女が部隊の一員として戦えるかどうかの見極めが行われることに。 そしてその期限は一週間と定められましたが、口悪くひかりに当たる菅野がニパと一緒に彼女の訓練を見守っていましたね。 前回打ち解けた感じのニパは心配そうにしていましたが...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2016/11/04 14:01

ブレイブウィッチーズ 第4話「戦いたければ強くなれ!」

ひかりはネウロイに接触する事で魔眼が発動する事が判明。けど代償がデカすぎるから禁止という話。発動条件が接触ってのが既に最大のリスクに思うんだがそれを特に誰も気にしてない様子を見ると、やはり魔法少女は絶対に死なないらしい。今回も普通なら確実に死にそうな高所から何度も落ちてたのに「いたーい」で済んでたし。加えて、特訓によってユニットを自在にコントロール出来るようになり、且つスタミナ馬鹿のひか...

悠遊自適 | 2016/11/04 18:30

諦めが悪すぎる/ブレイブウィッチーズ4話感想

 風邪ひきました/(^o^)\

Wisp-Blog | 2016/11/04 21:30

ブレイブウィッチーズ #4

【戦いたければ強くなれ!】 ブレイブウィッチーズ特別編 [Blu-ray]出演:加隈亜衣KADOKAWA / 角川書店(2017-06-30)販売元:Amazon.co.jp やっと4話目ですね・・・ 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/11/05 14:55

ブレイブウィッチーズ 第4話 「戦いたければ強くなれ!」 感想

水飛びは何処へ行っても毎日やるんですね(笑)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2016/11/05 21:11

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop