のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・あにトレ・まほいい。2期)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・あにトレ・まほいい。2期)  

アイカツスターズ! 第30話
小春ちゃんマジとりあえず退場回(泣
四ツ星学園のみんなに愛されてるのになあ。
これだけでもしょんぼりなのに???だったのが。
まさかの小春ちゃんお別れ会でのゆめちゃんぶっ倒れ。
意図があるのだろうけど、どうにも釈然としない。
ちゃんとお別れさせてあげて、ライブも小春ちゃんのほうがよかったのでは。
ふたりとも前向きだったのが救いですが、後味悪い回だったな。
ゆめちゃん覚醒モードは寿命縮めてるわけじゃなくてよかった。
めちゃめちゃ体力を消費するので、今のゆめちゃんでは持たないのか。
同じ体験をしたひめ先輩は克服、S4目指すゆめちゃんに大きな試練。

あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ 第5話
今回はあさみちゃんと静乃ちゃんがお当番。
水着回です! プールに入る前に準備運動。
柔軟性を高めるエクササイズ。おお、ためになる。
静乃ちゃんの白ビキニがさいこうでした(*´Д`)
てゆーか下着にしか見えないっす(〃∇〃)
あさみちゃんは競泳水着、これまたたいへんけっこう(*´Д`)
水着姿でやるとえっちい3倍増しの運動でしたね~^^;

魔法少女なんてもういいですから。(セカンドシーズン) 第5話
真冬さん、お勉強会結局開いたのね。
ゆずか&ちやの高度な会話についていけない真冬さん^^;
だいやちゃんに書き取りを教えてちょっとてんぐさんに。
しかしだいやちゃんは飛び級ガールのスーパー帰国子女だった。
後輩トリオの会話にますますついていけない真冬さん^^;
まさかの英語でのやり取りでしたからね~
先輩らしいことしたい真冬さん、ポチに腹案あり?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ!シールブック (まるごとシールブックDX)
バンダイナムコピクチャーズ
¥ 648
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1130-cc40728b
http://www.anime-graffiti.com/20161103-anitorexx05/trackback/
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4548-57e2477a

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5318-ba67d9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第30話 七色のキャンディ 流刑感想

また会う日まで。

アニメガネ | 2016/11/04 17:53

アイカツスターズ! 第30話「涙と笑顔が入り交じるお別れ!新しい可能性を求める小春の旅立ち!」

アイカツスターズ! #30「七色のキャンディ」 例え離れても互いを励みにアイカツを通して繋がれる。 悲しく切ない別れだけどここがゆめ達の新たなスタートライン。

日刊アニログ | 2016/11/04 18:58

あにトレ!XX 第5話

  あにトレ!XX第5話です。 水着回です!おっぱいです! 第5話「レッツ柔軟!××ほぐして、目指せトップスイマー」 プールに来ました。 すくみず! プールでプリンを作ったら…という妄想♪ こちらはビキニですね。 …すばらしすぎる…。 早速泳ごうとするあさみちゃん。 まずは準備運動をしないとね! あさみ「レッツ柔軟!」 前屈と後屈が同時にできるストレッチです! ミニ静乃「腰から背中...

アニメグラフィティ | 2016/11/05 10:27

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop