のらりんすけっち ホーム » 競女!!!!!!!! »競女!!!!!!!! 第5話「自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!」

競女!!!!!!!! 第5話「自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!」  

クラス替え戦もいよいよラスト。
のぞみちゃんが挑むエリート生は藤崎さん。
腐女子でした^^; 試合前でもBLドラマCDに夢中^^;
藤崎さん、試合中もBLが頭から離れずヽ(;´Д`)ノ
しかし競女の実力は本物!

keijo05a.jpg

対戦相手の感触をランドから読み取り、攻撃と防御につなげる藤崎さん。
まるでお尻が追ってくるように見える彼女の十八番、ケルベロスが炸裂!
あっという間に2人を落水させ、挑戦者はのぞみちゃんだけに。
防戦一方ののぞみちゃんでしたが、体操で培った柔軟性で落水回避。
持ち前の勝負度胸と1ヶ月強化水着で鍛えたお尻で反撃開始!

keijo05b.jpg

藤崎さんは下半身がとっても敏感だそうで^^;^^;
意味のとりようによってはとってもえっちいです(〃∇〃)
それでケルベロスを自在に使えるわけですね。
お尻だけでなくお胸でも強力な技を持っていた藤崎さん。
のぞみちゃんのアゴに「昇龍胸」が炸裂!

keijo05c.jpg

胸の場合は「パイ」って読むのかwww
避けるので精一杯、再び劣勢ののぞみちゃん。
しかし勝利への執念はヒートアップ、何が何でも勝つ!
この強い気持ちは見習わなければ。
のぞみちゃん、真空裂尻に全てを懸けて大勝負!!

keijo05e.jpg

藤崎さんも全力ケルベロスで迎え撃ち、すごい闘志!
妥協なき真っ向勝負、技の威力で上回った真空烈尻に軍配!!
のぞみちゃん堂々エリートクラスの藤崎さんを破る!
全競技終了後の氏部先生の講評が素敵んぐでしたね。
そしてのぞみちゃんは氏部先生に呼び出しをくらった^^;

keijo05ff.jpg

おしおきされると思ってビビりまくりののぞみちゃん^^;
ケアしてくれた氏部先生、条件付きで真空烈尻の使用を許可。
一方、負けは負け、退学を決意した風音ちゃん。
エリートクラスに昇格してました!美桜先輩を追い詰めたことが評価。
美桜ちゃんやっぱり禁じ手で勝ってましたね。彼女はしっかりおしおきに^^;

keijo05g.jpg

4人とも昇格できてよかったよかった。
超真剣バトルの競女ですが…どうしてもお腹痛いwww
今回はお茶吹いちゃった^^;^^;
飲み物口にしながら競女見るのはやめましょうヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5530-e4f4dda5
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/5801-6d754ae5
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4946

category: 競女!!!!!!!!

tb: 6   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5319-ee8c1608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競女!!!!!!!! BS11(11/03)#05

第5話 自動迎撃ケルベロス!!!! UTMのお陰で体が軽いのぞみ。第4レースのエリート相手は藤崎琴音。母は競女の賞金女王で姉は現役選手。競女のサラブレットとも言える藤崎琴音。しかし趣味はBLだった。風音は負けて、未だ落ち込んでいた。 噴水ランドは滑りやすい、藤崎琴音の尻は自動追従のケルベロス。相手を見なくても攻撃が可能。しかもどこまでも追いかけてくる、まるで自動操縦。藤崎琴音は競女には興味が...

ぬる~くまったりと | 2016/11/04 16:42

競女!!!!!!!! 第5話

競女!!!!!!!! 第5話 『自動迎撃ケルベロス!!!!』 ≪あらすじ≫ 「クラス替えレース」最終戦。いよいよのぞみの番がやって来た。氏部特製の特訓用水着UTMで練習を積んできたこともあって、やる気満々! そのレースで対戦することになるエリートクラスの選手は藤崎琴音。母親も姉もトップクラスの競女選手という競女界のサラブレッドだ。呑気にヘッドフォンをつけて自分の世界に浸っているが、...

刹那的虹色世界 | 2016/11/05 01:35

アニメ感想 16/11/03(木) #競女!!!!!!!! 第5話

競女!!!!!!!! 第5話『自動迎撃ケルベロス!!!!』今回の相手は・・・腐ってました(笑)今期はこういうアニメが多いから最初間違ったのかと思いましたよ。なんか尻が勝手に動いて戦って ...

ニコパクブログ7号館 | 2016/11/05 03:24

競女!!!!!!!! #5

【自動迎撃ケルベロス!!!!】 競女!!!!!!!! Vol.2(初回仕様版) [Blu-ray]出演:Lynnワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp こにゃにゃちわ〜♪ォィォィw 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/11/05 15:01

競女!!!!!!!! 第5話 『自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!』 真空烈尻VS地獄の番犬!!

UTM開放。体が軽いって事は効果あったのかな。と思ったらボーイズラブアニメが始まった!?ヘッドホン女子・藤崎の趣味はBL、つまり腐女子。どうも競女そっちのけで熱中している模様。 のぞみ勝手に聞いちゃって何じゃこりゃ状態。良かったのぞみはノーマルで…って宮田には良くないのか。母が元賞金女王で姉も競女選手の藤崎。つまり競女のサラブレッド。  ケルベロスに気をつけて。なんて...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/11/06 14:50

競女!!!!!!!! 第5話「自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!」

評価 ★★★ 何があっても お尻は味方だよ~♪        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/11/09 22:07

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop