のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・ショーバイロック2期)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・ショーバイロック2期)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第40話
フェアリルのおうちを作った絵里ちゃん。
おてがみ書いたらフェアリルの世界に届きました!
りっぷちゃんたちハウスへゴー!
ぴったりフェアリルサイズに作ってあって、絵里ちゃんマジすごい。
すみれちゃんの魔法で紙のお洋服は着られるように。
ひまわりちゃんは家具を本物に、ローズちゃんはティーセットを。
りっぷちゃんはお花がいっぱいのお部屋に。
ティータイムを満喫してたら絵里ちゃんが帰ってきた!
大急ぎでフェアリルの世界へ帰るよー! あわただしい^^;
りっぷちゃんが書いたお礼のおてがみがほほえま(^^)
後半は恋愛学の授業のはずですが…いろいろカオスヽ(;´ω`)ノ
イケメンジョ組おつかれでした~^^;

かみさまみならい ヒミツのここたま 第56話
こころちゃんとまこと、あかねちゃんの七五三お祝いパーティーにご招待!
すごく…豪邸ですね^^; あかねちゃん着物姿可愛い♪
お世話係のフネさんがしょんぼりなのに気づいたこころちゃん。
ミシルの調査で陶芸小屋の取り壊しが原因と判明。
祖父との思い出がいっぱいの小屋、回想ロリ時代フネさんあら可愛い。
ここたまたちの魔法は斜め上でしたが^^; 結果オーライ。
まことが小屋を気に入ったことが決定打となって存続決定!
フネさんとってもうれしそう。よかったよかった(^^)

SHOW BY ROCK!!# 第6話
シュウゾーとロムって昔組んでたのね。
この二人のの掘り下げありそう。
曲作りが遅々として進まないシアンちゃん。
練習に遅刻しちゃうほどメンタルがぴんちに。
メンバーにどうしても言い出せず…逃げた^^;
活路を求めてベリーさんのところへ。
曲作りで頼れる人がいてよかったですね。
降りてくるかシアンらしさいっぱいのメロディー。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル フェアリルハウス
セガトイズ
¥ 4,081
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5326-9e1f2350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル 第40話 

リルリルフェアリルさんも、大台の40話。 大台に相応しい傑作でありました(?) 前半戦は、花村クンのご近所さん(?)の絵里ちゃんが作ったドールハウス(紙製)のお話。フェアリル来てくれるといいな~お手紙書こうという、女児様の夢を乗せたお話が展開されます。 ...

四十路男の失敗日記 | 2016/11/07 21:12

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop