のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(ガルフレ♪・おくさま2期・てーきゅう8期)

アニメまとめてプチ感想(ガルフレ♪・おくさま2期・てーきゅう8期)  

ガールフレンド(♪) 第3話(最終回)
心実ちゃんたちのお芝居もクライマックス。
クロエちゃん最終話もノリノリww
セットが壊れるアクシデントもなんのその。
一致団結の好連携でうまくつなぎました!
舞台挨拶のあと、そのままとっても華やかなEDへ。
ミュージカルみたい。みんな可愛い♪
明音ちゃんもドレス姿で踊りに加わり。黄色似合うね(^^)
心実ちゃんカメさんコスのままで笑ったww

おくさまが生徒会長!+! 第6話
あやねちゃんお当番回、私も恋愛体験したい!
羽衣ちゃんにお願いして、和泉くんを1日レンタル。
デートの行き先はデパート、羽衣ちゃん尾行しててワラタww
お洋服を試着のあやねちゃん。おぱんちゅまで脱いでる^^;
この先どうなるか手に取るようにわかるのがwww
和泉くんのおまたダイブはリトさんに迫る見事さですな。
穏やかじゃない羽衣ちゃんがストップかけたのもつかの間。
3人でラブホに行こうとあやねちゃん。予想外にあぐれっしぶ!

てーきゅう8期 第5話
泊まるお宿はいわくつき? ユリちゃん以外動じないみんな^^;
おフロシーンでもツッコミ係ユリちゃん大変ww
ユリちゃんも次第に馴染んで動じない組に^^;
晴れ晴れとした顔で宿を出るユリちゃん。
見えないお友だちはすっかりやる気をなくしておりました^^;
こんなにびっくりしてくれない客は初めてだったんでしょうね。
なすのさんホラーな日本人形に腹パン決めてたしヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


ガールフレンド(仮) ICカードシール 椎名心実
アスキー・メディアワークス
¥ 864
Amazon.co.jp
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/270-2649db2e
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5327-c06ae6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おくさまが生徒会長!+! 第6話  『新倉さんと危険な昼下がり』

和泉隼斗の前で平気で着替えをする ゴッシックロリータファッションの新倉あやね。 そっか。そっか。 これは、1日だけの恋の予行練習だったのね。 しかし何故、相手が和泉隼斗? 次話 『会長と風紀委員長の譲れない戦い』 キャスト  若菜羽衣・・・・竹達彩奈  和泉隼斗・・・・興津和幸  三隅倫・・・・・津田美波  西条ほ...

奥深くの密林 | 2016/11/14 05:31

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop