のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(卓球娘・12歳・ステラのまほう)

アニメまとめてプチ感想(卓球娘・12歳・ステラのまほう)  

灼熱の卓球娘 第6話
卓球部のムードメーカー、ハナビちゃん。
小学校時代からとっても素敵んぐな子でした!
お家のお手伝いでなかなかみんなと遊べないほくとちゃん。
そんな彼女に声をかけたのがハナビちゃん。
ほくとちゃんのおうちは卓球ショップやってるのね。
ハナビちゃん興味が湧いてきて、現在に至ると。
ほくと×ハナビもツーカーの仲、よい百合ップル(^^)

ラケットのラバーの張替えが必要なこよりちゃん。
おこづかいがもうなかった^^;
ほくとちゃんのお店でプチバイト。
ライバル校の子が来ましたね~ インパクト絶大^^;
こよりちゃんと練習試合で対戦かな。
キルカ部長は制服も着崩してるのかヽ(;´ω`)ノ
ムネムネ先輩は紐パンがデフォのようで(*´Д`)

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第18話
久々出番の心愛ちゃんブラック全開!
ことごとく野望フラグがへし折られてますが^^;
ここのところ視聴作品ではお芝居回も多い感じ。
ガルフレもここたまも12歳も演ったのはシンデレラ。
人気演目なのかな。高尾の王子役は鉄板ですねww
結衣ちゃんがシンデレラ、心愛ちゃん意地悪な継母^^;
ねずみさん役花日ちゃん可愛い♪ 稲葉の監督当たりでしたね。
今回はお芝居が終わってからが本番!
高尾のイケメンセリフに花日ちゃんきゅんきゅん。
さらっと言ってのけるんだよなあ。見てるこっちが恥ずかしい^^;

ステラのまほう 第6話
たまちゃん、即売会初参加! うさ耳可愛かった(^^)
部長さん始まる前にお熱出して離脱^^;
歌夜嬢は制作疲れによりお家で爆睡^^;
関先輩とふたりでがんばるぞい! 売れましたね!
スケブも頼まれてたまちゃん上々の首尾じゃないかな。
百合腐女子裕美音ちゃん、ふだんはよい子だけど。
たまちゃんのことになると絶対にゆずらないのねヽ(;´ω`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


灼熱スイッチ
雀が原中学卓球部
¥ 1,296
Amazon.co.jp
http://blog.livedoor.jp/rakudaikun/archives/1062282481.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/1961-685c6d54
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1763-8417f9c3
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5545-0bbfcefb

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 5   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5329-ed5d3142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱の卓球娘 6話 感想/ほくとの家庭環境に問題あり。両親は顔すら見せず

第6話「ともだち」脚本:倉田英之ずいぶん繁盛してる卓球ショップだな。<あらすじ> こより(花守ゆみり)の使用するラケットのラバーが寿命を迎える。新しいラバーを買うために ...

新・社会不適合者のつぶやき | 2016/11/08 17:33

灼熱の卓球娘 #6

【ともだち】 灼熱の卓球娘1 (初回生産限定版)(イベント先行購入申込券付き) [Blu-ray]出演:花守ゆみりエイベックス・ピクチャーズ(2016-12-23)販売元:Amazon.co.jp ホクホク〜♪ホクホク ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/11/08 17:55

灼熱の卓球娘 テレ東(11/07)#06

第6話 ともだち 来週はもず山中との練習試合で練習にも気合が入る。しかしこよりのスマッシュがおかしい。前ほどのキレがないので気合が足りないと怒るあがり。体調は悪くないなら、ラバーが原因だよ。ほくとの指摘どうり2ヶ月の使用でラバーが摩耗していた。ほくとは卓球専門用具店の娘、ラバーをひと目見るだけで分かる。ラバーは定期的に張り替えるもの。それはクセや卓球スタイルなど様々なことが分かる、パンツの色...

ぬる~くまったりと | 2016/11/08 19:20

灼熱の卓球娘 第6話「ともだち」感想 ラケットのラバーには無限の情報が詰まっていた。そう、おぱんつの色さえも!

ほくととハナビの仲の良さにほっこり。 卓球を通して友達が増えていくハートフルな回でした。 もず山中との試合に向けた練習中に、こよりの打球に勢いが無い事を心配するあがり。 お腹を出して寝たらダメよというあがりのアドバイスを守れていなかったこよりがアセアセし出しますが、ほくとによればこよりのラケットのラバーが減ってきているからと云う事で、ハナビプロデュースによるほくとのなぜなに...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2016/11/09 07:46

灼熱の卓球娘 第六球「ともだち」

この卓球ショップには問題がある!

悠遊自適 | 2016/11/09 18:32

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop