のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)  

アイカツスターズ! 第31話
小春ちゃんショックも覚めやらぬまま、秋フェスに突入。
学年問わずの3人ユニットで覇権を争うこのイベント。
ツバサ、夜空、真昼のユニット、SKY GIRL大プッシュ。
しかし秋フェストップバッター、先攻は勝てない法則発動?

参加意欲がなかったゆめちゃんでしたがそうはさせじ。
ゆず&あこがお迎えに来たんだゾ! 
奇抜といえば奇抜のこの3人のユニット。
ゆめちゃんまさかの舞組転向フラグかも?

10組がエントリーした秋フェス。
ツアー中のひめ、実家に帰ったローラが不参加。
小春ちゃんもいないしなあ…
いまいち盛り上がりに欠けるのは否めないか。

そんな中、今回はやっぱりツバサ先輩でしょう!
髪下ろしたツバサ先輩かわええええ(≧▽≦)
パジャマパーティーではショートパンツ姿に。
ふとももが大変よろしゅうございました(*´Д`)

ポケットモンスターXY&Z SP第2話
特別編2回め、カロス編はこれでほんとの最後のエピ。
釣り大会に出たシトロン&ユリーカ、偶然隣りにいたのがデント。
BW編ではタケシと邂逅したデント、ちょくちょく旅に出てるようで。
サトシの名前出さずで別れるところはタケシの時と同じでした。

地下鉄トラブルに巻き込まれたシトロン&ユリーカとデント。
車内に取り残されたユリーカ救出にお兄ちゃん組の連携が冴える。
最終エピでもハリマロンの出番あった―!
ヤナップとのダブルつるのムチに管理人ハイテンションww

サンムーン編でヒロイン組のエピがくるか楽しみ。
セレナたん再登場キボンヌ。しかしサトシのキャラデザが^^;
そういやセレナは歴代ヒロインとのエピが無いですね。
一同に介しての女子会編見てみたい。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ! アイカツ ドレスチャーム 第2弾 クール(仮)
バンダイ
¥ 900
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1133-92f589b4
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4574-a1844e05

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5337-a20be996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第31話 はばたけ、SKY-GIRL! こはロス感想

君去りし後。

アニメガネ | 2016/11/11 18:28

アイカツスターズ! 第31話「奇抜な特訓にパジャマパーティー!Sky-Girlが行う活動の全てが尊い!」

アイカツスターズ! #31「はばたけ、SKY-GIRL!」 香澄姉妹とツバサ先輩により結成された新ユニット。 まだ見ぬ可能性を見つけるために知らないことを知る大切さ。

日刊アニログ | 2016/11/11 18:56

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop