のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(ガーリッシュ・あにトレ・まほいい。2期・てーきゅう8期)

アニメまとめてプチ感想(ガーリッシュ・あにトレ・まほいい。2期・てーきゅう8期)  

ガーリッシュ ナンバー 第6話
千歳ちゃん初メインアニメはメタメタヽ(;´ω`)ノ
円盤売上のテコ入れにキャスト陣の水着って^^;
打ち上げの貧相さがすべてを物語っておりますなあ。
大赤字で上司からこってり油をしぼられた九頭Pですが。
速攻で喉元忘れてなんとやら、通常運転に戻った^^;
酔っ払った万葉さん可愛かったのが今回の救いかな。
八重ちゃん次回予告まで腹黒全開ヽ(;´Д`)ノ

あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ 第6話
2期から登場のさくらちゃんお当番回。
紫苑ちゃんとキャラ被ってるところがあるような^^;
名前と同じ、桜色の運動着がよく似あってます(^^)
バランスボールを使ってエクササイズ。
おまたアップが大変多うございました(*´Д`)
ちゃんと運動の解説入ってるのが侮れない。
スクワット1回やってフィニッシュ―!は笑ったww

魔法少女なんてもういいですから。(セカンドシーズン) 第6話
あの手この手でゆずかちゃんをおうちに呼ぶ真冬さん。
エアコン壊れたー! あついー!と言ってますが。
リモコンの電池抜いただけ。 おいおい^^;
ちやちゃん気づいたけどスルーしますた^^;^^;
ふたりともゆずかちゃんに変身させる気まんまんwww
水着着てきたちやちゃん用意良すぎヽ(;´Д`)ノ
真冬さんじさまはやっぱりおもしろいひとだったww

てーきゅう8期 第6話
ちょっとした美術館を買いましたの♪
なすのさんさすがお金の使いみちが違う^^;
収蔵品がいろいろカオス過ぎて苦笑ヽ(;´Д`)ノ
あっ”紙のアーススターだ!”にはざぶとん5枚ww
博物館も買ったなすのさん。収蔵品がいろいろカ(ry
次は植物園を買うつもりのなすのさん。
…ここが一番気になる^^; 


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


ガーリッシュ ナンバー アクリルキーホルダー 久我山 八重
メディコス
¥ 1,080
Amazon.co.jp
http://blog.livedoor.jp/rakudaikun/archives/1062348200.html
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/268-155a7f34
http://www.anime-graffiti.com/20161109-anitorexx06/trackback/
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5555-6fbefbda

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 5   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5338-43e6436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーリッシュ ナンバー TBS(11/10)#06

第6話 浜辺の千歳と通らぬ予算 ディスクの特典映像を収録するために沖縄に来た5人と関係者一行。OP曲とともに水着で戯れる声優。水着の撮影に異を唱える柴崎。悟浄が助け舟を出す、うちも水着はNGです。水着は本人がチョイスします。映像も本人チェックでOKなものだけ収録します。 配信で叩かれてからカメラが怖くなった千歳。これは配信じゃなくて特典映像。味方だけが見るのならと元気を取り戻す。京が柴崎を気...

ぬる~くまったりと | 2016/11/11 16:06

ガーリッシュナンバー 6話 感想/万葉様がそんな撮影許可するわけ・・・って着るんかい!やったー!

第6話「浜辺の千歳と通らぬ予算」脚本:渡航要するに、サービス回ですね!?<あらすじ> 特典映像の撮影をするため、沖縄にやって来た千歳(千本木彩花)達。水着での撮影を聞か ...

新・社会不適合者のつぶやき | 2016/11/11 19:08

ガーリッシュナンバー 第6話 「浜辺の千歳と通らぬ予算」

今回は水着回!! だけど水着よりも酔っ払った八重ちゃんの本性が全てを持っていった気がする回でもある。特に次回予告で千歳を友達にカウントしていなかったところが酷すぎた(ノ∀`)

ムメイサの隠れ家 | 2016/11/11 20:14

ガーリッシュナンバー 第6話  『浜辺の千歳と通らぬ予算』

前回、ボコボコにされた烏丸千歳は、びびっていますね。 ネット公開内と聞いて、元気が出たのは良いが 壁に耳あり、障子に目あり 街中にストーカーありです。 スタイルに自信がない柴崎万葉。 烏丸千歳は、何も考えていないから 気にならないのかな? 夜は、アルコールタイム。 日本酒飲んで酔っ払っ...

奥深くの密林 | 2016/11/11 21:45

あにトレ!XX 第6話

  あにトレ!XX第6話です。 さくらちゃんの登場です! 第6話「バランスボールでシェイプアップ!余の××と認めよう」 さくらちゃんの部屋っぽい。 デデン。 さくら「商店街で新たな臣民を見つけたものでな」 さくら「なかなか良き乗り心地であるな」 こういうイメージです。 主人公が馬のようですw 重いと言われてしまったさくらちゃんはダイエットをすることに。 ミニさくら「まずはバランスボ...

アニメグラフィティ | 2016/11/11 21:54

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop