のらりんすけっち ホーム » 3月のライオン »3月のライオン 第6話「神様の子供(その1)/神様の子供(その2)」

3月のライオン 第6話「神様の子供(その1)/神様の子供(その2)」  

あかりさん
lion06a.jpg

ひなたちゃん
lion06b.jpg

モモちゃん
lion06c.jpg

極上の癒やし、川本家三姉妹♪
零のことほんと心配してくれてる素敵んぐ家族。
三姉妹いなかったらもっのすごく暗い話に終始しそうな3月のライオンヽ(;´Д`)ノ


いまいち高校に馴染めていない感じの零。
担任の林田先生が将棋好きというのは救いですね。
将棋雑誌に投稿した詰将棋が採用されてご満悦。
速攻で零に解かれたwww さすがプロ^^;

lion06e.jpg

林田ちぇんちぇー毒舌直球^^;
ハッキリキッパリバッサリ^^;^^;
でもちゃんと零がいるとこみつけて声をかけてくれる。
いい先生じゃなイカ(^^)

lion06d.jpg

零にジュースおごってもらったひなたちゃん。
そこへ…あこがれの君、高橋くん現る!


ひなたちゃんふっとうwww
穏やかじゃないwww

lion06f.jpg

そしてシュールな図へ^^;
lion06g.jpg

この二人…意外と接点ある?
高橋くんって結構重要ポジションキャラなのかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

category: 3月のライオン

tb: 5   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5343-c17d80ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月のライオン Eテレ (11/12)#06

第6話 Chapter 11 神さまの子供 その1  食事中に思わず呟いた一言、何処か行きたい。その一言がきっかけとなって口々に各自が希望を言う。モモちゃんはお芋掘りが楽しかったらしくてまた行きたいらしい。あかりは海のリゾート、でも何処でもご飯の準備をしなくて 良いのが一番嬉しい。行きたいところなんて無い零。ただ逃げ出したかった。学校の課外授業、移動教室を欠席する零。対局は2親等以内の葬式以...

ぬる~くまったりと | 2016/11/13 20:47

3月のライオン #6

【神様の子供】 3月のライオン 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:河西健吾アニプレックス(2017-01-25)販売元:Amazon.co.jp 何処かへ行きたい・・・ 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/11/13 23:46

3月のライオン 第6話 「神様の子供①/神様の子供②/神様の子供③」 感想

林田先生は零のよき理解者ですね。 今の零は周りにいい人が多いので、少しずつでも成長して 抱え込んでいる闇が晴れればいいですね。 A&BパートとCパートの差が(笑) これは次回が楽しみです。 公式の第6話のあらすじが第5話と同じですね。 いつ直るかな。 ↓画像クリックで『3月のライオン』公式サイトへ↓

ひえんきゃく | 2016/11/14 00:02

どこにも行けない

Gremzキーワード:絶滅動物! お天気良い週末だったのに、引きこもり三昧でした^^; 『3月のライオン』 第6話 Chapter.11 神さまの子供(その①) どこか行きたい 零は柿を食べようとして、なぜだかそんなことを口走るのでしたーー; その言葉を受けて川本家の人...

マイ・シークレット・ガーデン vol.2 | 2016/11/14 14:01

3月のライオン #6

零がいろいろと思い悩むお話でした。 中学生にしてプロ棋士になった零でしたが、彼は将棋が好きだからプロになったのではなく、自立して生きる手段を獲得するためにプロになったのでした。晴れてプロ棋士となった今、そこは零にとって、ある意味ゴールだったはずでした。 零の他にも、中学時代にプロになった者が4人いますが、彼らは皆、その後も活躍しています。周囲は零も同じような期待の目で見ます。 ...

日々の記録 | 2016/11/15 19:28

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop