のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・ショーバイロック2期)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・ショーバイロック2期)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第41話
なんといっても今回は後半のアンチューサさん。
悪役全開と思いきや、魔法に頼り過ぎるな皆の衆と教訓をりっぷちゃんたちに。
いじわるしなくてもいいのになあとは思ったけど。
痛い目見たほうが身になるという考えなのでしょう。
魔法を使わないと何も出来ないというのは困りますし。
フェアリル感謝祭は無事開催できたので後味は悪くなかったです。
前半のカマキリくんの夢探しエピもなにげに後半のポイントに繋がってた感じ。
医者を志したカマキリくん、医学の勉強は人間界に行ってやるようです。
病気はゴールが魔法で治してくれちゃうフェアリルの世界。
だから医者はいないのよ、ってそれでいいのかと後半見たあとで思った次第。
ゴールに何かあったらフェアリルの世界は大混乱必至だよなあ。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第57話

ゲラチョはテレビのかみさま!
…て、忘れてた人多いんじゃなかろうか^^;
お笑いのかみさまと言われても全く違和感ないけどww
ゲラチョってテレビ番組の影響を受けやすいのね。
みんなを巻き込んで熱血ドラマには笑ったw
後半の写真コンテストエピ、商品に目がくらんだ男子チームの負け^^;
女の子チーム最優秀賞、シャッターを押したのはキラリスというのがミソ。
しょんぼり男子チームに一緒に商品のケーキを食べようと女子チーム。
さすがぐう聖こころちゃんワールド、ほっこりなごんではっぴはっぴ♪

SHOW BY ROCK!!# 第7話
曲作りに行き詰まり、ベリーさんを訪ねたシアンちゃん。
安易なフォローはしない彼の意図を汲み取れるか。
バンドなんだからみんなで作ればいいじゃないか。
シアンちゃん気づけてよかった(^^)
プラマジメンバーみんな優しい♪
シアンちゃんエピだけでは間が持たなかったか?
シンガンと霧幻庵エピを間に挟んで進行してました。
各バンドベストを尽くしておりまする。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル キラキラ☆はじめてのフェアリルマジック♪ - 3DS
フリュー
¥ 4,350
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5345-1a2967a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル 第41話 

先日、量販店の玩具売場に行ってみたら、リルリルフェアリルさんの商品も結構多く置かれていました。 ローズさんのドールも良いですねえ。 アニメに販促を販促らしくなく織り込むのが、なかなか上手です。 今週の前半戦は、カマキリくんの夢さがし。 のんびりしているよ...

四十路男の失敗日記 | 2016/11/14 16:43

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop