のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(卓球娘・ステラのまほう・ViVid Strike)

アニメまとめてプチ感想(卓球娘・ステラのまほう・ViVid Strike)  

灼熱の卓球娘 第7話
今回もムネムネちゃんのおぱーい枕を堪能するキリカ部長^^;
全国出場を果たしたもず山中との練習試合編。
緑髪の子副部長かい^^; 彼女だけでなく…
雀が原中よりキャラ濃い子がいっぱいヽ(;´ω`)ノ
自己紹介で噛んじゃった柘榴部長可愛い♪
卓球の実力はフィジカルもメンタルもさすが全国レベル。
速攻を封じられたハナビちゃん、蠍田さんに敗れる!
ハナビちゃんはスタミナに難があるようで。
ほくとちゃんも由良木さんの前に苦戦というところで引き。
流れは完全にもず山、自分たちのペースに持ち込めるか雀が原。

ステラのまほう 第7話
新キャラちゃん回かと思ったら違った^^;
たまちゃんと裕美音ちゃんのロリ時代ほほえま(^^)
裕美音ちゃんがイラスト好きになるきっかけはたまちゃんか。
体が弱かった裕美音ちゃんのために手作りゲーム!
ぐう聖たまちゃんほんとよい子だ(^^)
ロリ時代はかなり天然マイペースでしたがヽ(;´ω`)ノ
今はぐっと落ち着いた感じですよね。
逆に裕美音ちゃんのほうがあぐれっしぶに。
腐に走ったのはやはり中学時代なんだろうか^^;

ViVid Strike! 第7話
ミウラちゃんのケガの具合が心配でしたが。
そういや魔法がある設定だった^^; 治癒魔法っていいなー
大事に至らなくて良かったです、ほんとに。
勝ったものの、余裕が全く無かったリンネちゃん。
なりふり構っていられなかったのか、やはりミウラちゃんは強い!
そしてヴィヴィオVSリンネ、ヴィヴィオやや優勢か。
しかし今シリーズの主役はフーカとリンネなんですよね。
リンネちゃんまだ出してない切り札がありそう。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


灼熱スイッチ
雀が原中学卓球部
¥ 1,296
Amazon.co.jp
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1773-c08800b9

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5348-5ebc2db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vivid Strike TokyoMX(11/12)#07

第7話 高町ヴィヴィオ リンネの勝利、ミウラは急ぎ緊急搬送される。イクスは協会の治療師でもあるので、病院搬送に 付き添いながらも理療魔法を施してくれる。リンネもギリギリの勝利、ミウラの打撃は効いていた。事前に封印すると宣言した掴み技で勝機を掴んだのだった。 アインハルトの対戦相手はデンドロビウム級の選手。大会参加選手で最重量級クラスで190cmの上背。今大会では下半身へのタックルは許されてい...

ぬる~くまったりと | 2016/11/15 11:19

灼熱の卓球娘 テレ東(11/14)#07

第7話 全国高の実力 バイトを頑張ったのでラバーをもらうこより。自分では選べないので、ほくとが選んでくれる。こよりはスマッシュが武器、でも楽しんで卓球をするので 心地より打球感が得られるラバーを選んだ。金属音が気持ちいい。ほくとはこよりのこともよく観察していた。 もず山中に到着、部長の柘榴が挨拶を噛む。全国レベルの相手に自分たちの実力を図ろう。妊婦店員さんだと二重丸くるりに呼ばれるこより。彼...

ぬる~くまったりと | 2016/11/15 11:24

灼熱の卓球娘 第七球「全国校の実力」

ドライブマンwww試合観ろwwwww

悠遊自適 | 2016/11/15 20:48

灼熱の卓球娘 第七球「全国校の実力」

評価 ★★★ 凄い……凄い……! 気持ちよく決められる……!        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/11/19 21:01

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop