のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(12歳・おくさま2期)&プリパラパン

アニメまとめてプチ感想(12歳・おくさま2期)&プリパラパン  

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第19話
堤きゅんの前の学校の友達、杏実ちゃんが主役。
杏実ちゃん堤きゅんに猛あたっくダビンチ!(中の人的に^^;)
一押し二押し、とにかく押しの一手の杏実ちゃん。
あの高尾もポカーンとなるほど。恋する乙女はあぐれっしぶ!
花日×高尾、杏実×堤でWデートすることに。

花日ちゃんへの態度が明らかに違う堤きゅん。
じぇらしいから杏実ちゃんちょっと暴走。
ちゃんとごめんなさいしに花日ちゃんを訪ねてくる杏実ちゃん良い子だ。
高尾とずっと一緒は絶対じゃない…花日ちゃんしょんぼりモードに。
でも高尾がぶれませんからね。引きずらず元の鞘でせう。

おくさまが生徒会長!+! 第7話
三隅姉、慧さんルートで同棲生活さくっとバレる^^;
風紀いいんちょ穏やかじゃないヽ(;´Д`)ノ
これからは私生活でも和泉くん取り合いですね~
えっちく張り合う羽衣ちゃんといいんちょがww
同居してるぶん、羽衣ちゃん優勢かな―
和泉くんの秘蔵コレクションの場所も知ってますし。
慧さん的にはしてやったり、おいしい展開か。

プリパラパン、やっとゲットだぜ!
すでに3月から商品展開してたプリパラパン。
ようやく、やっといつもプリキュアパン買ってるスーパーに入荷。
メープル蒸しパンを購入、外袋の絵はかしこまとジュリィ。
おまけがシールじゃなくてミニプリチケというのがポイント。
ゲーム機でちゃんと遊べるのが売りでしょうか。
今回入ってたのはブラッドオレンジもぎたてコーデのシューズ。
着ているキャラはひびき様でした~ あら可愛い♪


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


TVアニメ『12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~』 2ndシーズン エンディング・テーマ 「勇気のつばさ」
Machico
¥ 1,296
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5349-27e36572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おくさまが生徒会長!+! 第7話  『会長と風紀委員長の譲れない戦い』

再び始まった一迅社の若菜羽衣の3Dコマーシャル。 何だか短くなっているように思えるのは 気のせいか? 姉の三隅慧に泊りに来た三隅倫。 姉の三隅慧が若菜羽衣と和泉隼斗が 同棲していることを三隅倫に 口を滑らせて言ってしまいました。 よりによって、風紀委員長の三隅倫が 失ってしまったので修羅場モード勃発! 三隅倫も同居する...

奥深くの密林 | 2016/11/21 05:37

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop