のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・まとい・信長の忍び)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・まとい・信長の忍び)  

プリパラ 第122話
今年もやって来ましたらぁらちゃんお誕生日回。
恒例のなおちゃんとのプレゼント交換ほほえま(^^)
そして今年はらぁら&のんの姉妹ライブが実現!
なかよし姉妹のライブにほっこり。可愛かった♪
のんちゃんはまた一つアイドルとして成長した感じ。

らぁら&のんのなつい映像も満載、回想の使い方うまいなと。
ご家族の余興ライブ?はカオスでしたね^^;
コスにウィッグ、よくいろいろ揃えたなヽ(;´ω`)ノ
ママンのそふぃとのんちゃんのみれぃはいいとして。
パパンのらぁらは…みれぃのばっさり評価に笑ったww

装神少女まとい 第7話
まといちゃんママンの謎解きいよいよ回。
伸吾パパンと旧知の仲の弥生さん。
神社&巫女つながり、退魔少女ワールド予想以上に大きいか。
水着に温泉と、サービスシーンも抜かりなく。
ルシエラさん&クラルスさんばいんばいん!
といちゃんから(胸の)格差社会の言葉が^^;
クラルスさん初めてのかき氷! 反応可愛い♪

信長の忍び 第7話
ギャグやボケ、ツッコミもありましたが。
デフォルメ絵とはいえ、合戦シーン結構グロくてびっくり。
ゆるゆるっと描くんじゃないのね(゚д゚)
千鳥ちゃん可愛い顔して容赦なく斬ってたし。
返り血浴びても表情変えず、義元が放った矢をキャッチ!
戦力差は一気に縮まって、信長軍勝勢に。
そして義元、桶狭間に散る。やっぱ慢心はいけませんなあ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


プリパラ公式ファンブック 神アイドル SEASON (シーズン)(3) 2016年 11 月号 [雑誌]: ちゃおデラックス 増刊
¥ 780 より
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4593-014e58d0
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1135-f5dbbbdb

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 5   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5351-8f3d8ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ #122 姉妹でかしこまっ! 見習感想

最強タッグ!

アニメガネ | 2016/11/16 06:33

プリパラ 第122話 姉妹丼でかしこまっ!

冒頭、お互いのお誕生日をお祝いする、らぁらさんとなおさん。同じ誕生日なんですよね。 ということは、これで13歳でしょうか。小6の13歳…ダブリじゃねーんだなこれが(ぇ ご家族と南委員長、そふぃさんのサプライズパーティも読めました。らぁら役で唄うお父様が、非常...

四十路男の失敗日記 | 2016/11/16 16:15

プリパラ 第122話「目標の姉の凄さを肌で感じる姉妹共演ライブ!らぁらとのんは最高の姉妹!」

プリパラ #122「姉妹でかしこまっ!」 周りの人の話を聞いて改めて感じる姉の凄いところ。 これでまた一つ私の夢が叶ったのです。

日刊アニログ | 2016/11/16 18:24

装神少女まとい TokyoMX(11/15)#07

第7話 海と温泉 ときどき悪霊 纏創者よ、あの者共からこの次元を守るのじゃ。あまりに多数のナイツの出現に倒される纏創者たち。劣勢だったが、ゲートを閉じたので助かる。 期末テストも無事に終わり、夏休み。旅行に天万神社の系列で格安で利用できる天界神社を紹介される。ルシエラ先生の引率で伸吾と手塚も同行する。海と温泉がある神社を満喫するゆまちん。監視役のクラルスを発見、早速水着に着替えさせて仲間に誘...

ぬる~くまったりと | 2016/11/17 14:20

装神少女まとい ♯07「海と温泉、ときどき悪霊」

評価 ★★★ これが……クールジャパン!?        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/11/21 21:02

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop