のらりんすけっち ホーム » ブレイブウィッチーズ »ブレイブウィッチーズ 第6話「幸運を」

ブレイブウィッチーズ 第6話「幸運を」  

502部隊では戦闘隊長、階級的にはナンバー2ポジのサーシャさん。
しかし年では下の方、定子ちゃんやジョゼちゃんよりも年下なのね。
大尉(サーシャ)が曹長(ロスマン)にお小言されるの図^^;

bw06a.jpg

年は先生のほうが3つも上なんだよな―^^;
今回の主役サーシャさんと準主役ニパちゃんはタメなんですよね。
直ちゃん少尉ってひかりちゃん来るまで一番年下だったのか。


ユニット壊しの常連ニパちゃん。当然ケガも多いわけで。
自己回復魔法でケガの方はどんと来いもユニットはそうはいかず。
大事な備品でもあるわけですし、サーシャさん頭の痛い日々^^;

bw06b.jpg

砲撃担当とマーカー担当、コンビ攻撃のネウロイ出現!
マーカー担当の方は擬態能力を持っていてかなり厄介。
502部隊が迎撃するネウロイは難敵が多いような。

bw06c.jpg

502部隊も二手に分かれての撃退作戦。
サーシャさん、ニパちゃん、ひかりちゃんでマーカーネウロイを捜索。
ちょいとナーバス気味のサーシャさんを救ったのはニパちゃんの思いやり。

bw06d.jpg

ネウロイ二体とも撃破成功、一件落着。
サーシャさんとニパちゃん、行き違いもありましたが2人とも仲間思いのよい子(^^)
直ちゃん少尉とのコンビが多いニパちゃんですが、サーシャさんとの同い年コンビでの活躍ももっと見たいですね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4962
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1036618/34380253
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/1984-4f871fd8
http://www.anime-graffiti.com/20161118-bravewitches06/trackback/
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/2077-0880b590
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1775-34a64cb1
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4651-7d12fec0
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5575-f7dedc09


category: ブレイブウィッチーズ

tb: 9   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5354-ce317e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ 第6話「幸運を」感想 戦わなくてもストライカーを壊すニパさんはそこに正座!!!

クマさんもうやめてあげて。ニパの顔がもうびっしょりよ! OVAアルンヘムの橋Cパートにも登場したクマさんことポクルイーシキンちゃんが僕は好きです。 そして今回は人気のニパと彼女の絡みから始まりましたが、ニパったらまた不運からストライカーを故障させてしまったんでしょうか。 映像記憶の固有魔法を持つクマさんがレンチ片手に修理してくれると思いますが、6話の段階でもう2度もスト...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2016/11/17 19:53

ブレイブウィッチーズ 第6話 『幸運を』 ニパって不幸じゃなくてドジっ子なんじゃ...サーシャの苦労が偲ばれる。

ニパは癒やし…だと思っていた。新参者のひかりにもフレンドリー。性格もキツくなくて楽天家。と思ったら今回かなりダメダメでしたね。元々ニパがよくユニットを壊すのは知っていた。でもそれは「優秀だけど何故か不運に見舞われる」為だと思っていた。何か全然優秀じゃないし、どうでもいいい所でユニット壊している。 サーシャの憂鬱。これに頭を悩ませるのがサーシャことアレクサンドラ・I・ポクルイーシ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/11/17 21:39

ブレイブウィッチーズ #06 「幸せに」

== 戦うためのもう一つの理由 ==  どうも、管理人です。最近、すっかりテンションダウンしていまして、記事の作成がどうにもいかなくなってるのですが、やることがある内はとりあえずテンション上げて頑張りまする。 === サーシャ:「無人なのだから街を防衛することに意味はありません」 ===  今回の話は、ニパ・サーシャ回。前回も言った気がしますが、ストライクの時よりもネウロイの形...

戯れ言ちゃんねる | 2016/11/18 00:22

ブレイブウィッチーズ #6

【幸運を】 ブレイブウィッチーズ第1巻 [Blu-ray]出演:加隈亜衣KADOKAWA / 角川書店(2017-02-24)販売元:Amazon.co.jp ネウロイにも色々居るんですね! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/11/18 07:26

お返しのつもりで/ブレイブウィッチーズ6話感想

 プライスレス。

Wisp-Blog | 2016/11/18 20:48

ブレイブウィッチーズ 第6話

  ブレイブウィッチーズ第6話です。 記憶の扉が開きます。 第6話「幸運を」 バランスをとってます。 コミケ帰りの途中にいる大道芸人みたいですねw ニパちゃんが何かやったみたいですw 相変わらずニパちゃんはおっぱいがすごい。 サーシャ「正座!」 ニパちゃんはまたストライカーユニットを壊してしまったようです。 ついてないから仕方ないよ。 ちなみにニパちゃんの固有魔法は超回復です。 自...

アニメグラフィティ | 2016/11/18 22:55

ブレイブウィッチーズ 第6話「幸運を」

幸運のテントウムシ。描いた人も転倒無死。…あんま上手くないな。

悠遊自適 | 2016/11/19 20:15

ブレイブウィッチーズ 第6話 「幸運を」 感想

ニパは可愛いなーもう(笑)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2016/11/19 22:19

ブレイブウィッチーズ 第6話 幸運を 地元感想

思い…出した…!

アニメガネ | 2016/12/02 20:00

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop