のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)  

アイカツスターズ! 第32話
ゆめちゃん秋フェスに強制エントリー^^;
これもゆず先輩とあこちゃんの思いやり。
支えてくれる仲間、応援してくれるファンのために。
笑顔のゆめちゃん復活。よかった(^^)

ゆず先輩の統率力がすばらしい。
すべてにストレートでオープン。
理想のリーダー像のひとつと言えましょう。
あこちゃんは登場するたびに好感度アップ♪

ゆめあこゆずのユニット、ゆずこしょう堂々の2位!
先週あれだけ大プッシュされたSKY GIRLまさかの3位。
やっぱり先攻がいけなかったか…ヽ(;´ω`)ノ
ツバサ先輩って蘭ちゃんさんポジ強くなってきたなあ。

そして優勝はまさかの有莉、リリィ、ミキの幹部ーズ!
しかしライブシーンはカットだ―!
おいおいヽ(;´Д`)ノ CG作ってあげなよ~
まさかの2連発で来るとは…スターズ侮れん。

ポケットモンスター サン&ムーン 第1話&2話
アローラ編スタート、サトシの顔芸がより豊かに^^;
歴代では一番10歳らしいキャラデザかも。
あまり評判は良くないようですが。

手持ちポケはやっぱりピカ様1体だけから。
技の方はどうなってるんでしょうね。
指示したのはでんこうせっかと10まんボルトだけだったけど。

ポケモンスクールに通うことになったサトシ。
アニメではククイ博士の家で寝泊まりするようで。
博士のポケモン、イワンコ可愛い♪ 

ナリヤ・オーキド博士の寒いギャグが^^;
これがこれから2年近く続くのねヽ(;´ω`)ノ
ヒロインズは前作同様複数設定か。大メインはリーリエ?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ!シールブック (まるごとシールブックDX)
バンダイナムコピクチャーズ
¥ 648
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4599-dee9ae16
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7329-a848d372
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1137-326b947b

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5356-dc39b6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第32話「周りの人がゆめに向ける優しい気持ち!友達思いのゆずこしょう結成!」

アイカツスターズ! #32「進め!ゆずこしょう!」 ゆず先輩とあこちゃんの優しさが身に染みる。 皆から貰った優しさと元気をいつか返せるアイドルに。

日刊アニログ | 2016/11/18 17:58

アイカツスターズ! 第32話 進め!ゆずこしょう! 幻影感想

おかえりんこ!

アニメガネ | 2016/11/18 18:19

ポケットモンスター サン&ムーン 1時間SP[新]

評価 ★★ サプライズ……?          

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/11/19 21:05

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop