のらりんすけっち ホーム » 競女!!!!!!!! »競女!!!!!!!! 第7話「カブの導く先!!!!」

競女!!!!!!!! 第7話「カブの導く先!!!!」  

氏部先生の指導でパワーはぐんと伸びたのぞみちゃんでしたが。
その分スピードが落ちてしまいプロ選手に全く通じず。
白雪プロの指導で欠点を克服することに。

keijo07t.jpg

のぞみちゃんに与えられた課題はお尻を使って畑のカブを抜くこと。
たやすく抜いてみせる白雪プロ、のぞみちゃん早速取り組みますが。
これが予想以上に難しい。何度やってもうまく抜けず。

keijo07v.jpg

これが小さくキレのあるお尻の打ち方の修練。
業界用語で「瞬尻」というそうで^^; 自分でコツを掴まないと意味が無いと白雪プロ。
「尻の限りを尽くすんです」 今回も競女ワールド尻語録飛び交っとるなwww

keijo07w.jpg

失敗して傷ものになったカブは全て学校がお買い上げ。
早くマスターしないと毎日ごはんがカブ料理に^^;
美桜先輩はあっさり1発成功、のぞみちゃんマジ凹みヽ(;´ω`)ノ

keijo07z.jpg

試行錯誤の末、ついにのぞみちゃんコツを体得!
やりぬく意志の強さが素敵んぐ。これでスピードとパワーを兼ね備えましたね。
そして合宿もいよいよ最終日。

keijo07s.jpg

最後の締めは模擬レース、やっぱり発表会イベントは必要ですね。
うさぎちゃん対戦相手にのぞみちゃんを指名!
指名理由がアレですが^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4963
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7354-fb487f2d
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/5823-661b69e5
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/50026723.html
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5577-bd7b6b12

category: 競女!!!!!!!!

tb: 7   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5357-4cd6feb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競女!!!!!!!! BS11(11/17)#07

第7話 カブの導く先!!!! 同室の宮田に裸になってボディチェックを頼むのぞみ。今のままでは誰ものぞみの攻撃は当たらない。白鳥先生を観察して違いを確認すればと提案される。 のぞみは筋肉が増えて尻八の字が遅くなっていた。大振りになって威力は増したがかわされやすくなった。尻の限りを尽くすのです。世界の出窓からが好きな白鳥だった。 今日からは全員がUTMを装着して練習する。のぞみが苦しんだUTMを...

ぬる~くまったりと | 2016/11/18 18:41

競女!!!!!!!! 第7話 『カブの導く先!!!!』 ウチの体、どう思う?

ウホッ!いい女…。さやかの前で全裸になるのぞみ。身体的欠点が気になってしょうがないんでしょう。でも意味が分からないさやかは混乱するばかり。言うまでもなくのぞみは真剣そのもの。欠点を克服しないとプロデビューしても誰にも勝てないとか言われちゃあね。でも白雪からは「面白い子」って一応評価されているみたい。  白雪選手を観察しよう。さやかのアドバイスで白雪をガン見。今日は違う...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/11/18 19:07

アニメ感想 16/11/17(木) #競女!!!!!!!! 第7話

競女!!!!!!!! 第7話『ブの導く先!!!!』今回も引き続き合宿です。のぞみの欠点が発覚しました。なるほど、パワーはあるけどスピードがないのか。当たらなければ意味ないですからね。そ ...

ニコパクブログ7号館 | 2016/11/19 03:34

競女!!!!!!!!第7話「カブの導く先!!!!」」レビュー・感想

頑張ろうこの人を信じて瞬尻をマスターしたる!!強化合宿で京都へとやってきたのぞみ達エリートクラスの面々。そこでのぞみは指導担当となった現役競女選手である白雪京子と模擬 ...

ヲタブロ  | 2016/11/19 11:26

競女!!!!!!!! 第7話

競女!!!!!!!! 第7話 『カブの導く先!!!! 』 ≪あらすじ≫ 白雪の指導でヘトヘトののぞみ。しかも大きな弱点があると指摘されて大いに悩む。4人で相談すると、白雪をよく観察してみれば良いのでは? とさやかがアドバイス。翌日、鴨川上流での激しい流れを歩いて遡行するトレーニングで、のぞみは白雪の動きから、白雪の言っている自分の弱点に思い当たる。すると、次に白雪からのぞみに出され...

刹那的虹色世界 | 2016/11/19 12:36

競女!!!!!!!! #7

【カブの導く先!!!!】 競女!!!!!!!! Vol.1(初回仕様版) [Blu-ray]出演:Lynnワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2016-11-23)販売元:Amazon.co.jp 尻の限りを尽くす・・・だと・・・ ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/11/20 18:03

競女!!!!!!!! 第7話「カブの導く先!!!!」

評価 ★★☆ お尻をつかって抜いてもらいます!        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/11/22 21:40

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop