のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・こねこのチー)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・こねこのチー)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第42話
ささいなことでケンカしちゃったひまわりちゃんとダンテくん。
ひまわりちゃんおこな顔もかわいい♪
魔法の授業でも意地を張り合ってたらえらいことに。
ビッグヒューマルのどこかに飛ばされて…離れ離れに。
そしてふたりとも人間に見つかったし^^;

ひまわりちゃんはフェアリルを信じてる女の子に。
カノちゃん優しい子でよかった(^^)
フェアリル図鑑ふつーに市販されてるのね~
一方、ダンテをお持ち帰りしたのはハルトくん。
カノちゃんとは幼なじみ、こっちもケンカ中だったり^^;

カノちゃんとハルトくんの仲直りに一役買い。
人の振り見て我が振り直せ、ひまわりちゃんとダンテも仲直り。
フェアリル界にも帰れて一件落着。
カノちゃん担当の久野美咲ちゃんは本作7役目!
ジュエペも声優陣兼役多かったけどこっちも多いな^^;

かみさまみならい ヒミツのここたま 第58話
画板のかみさま、ムッシュ・ムクンヌ役に内田真礼ちゃんを迎えた今回。
ムクンヌ画伯のキャラ、語尾がダビンチな人に通ずるところが^^;
美術つながりもありますし、この2キャラがコラボしたら…収拾つかなくなりそうヽ(;´Д`)ノ
メロリーの「何を言ってるのか全然わからないなの」には吹いたwww
でもいいことも言ってましたムッシュ・ムクンヌ。
前半はおフロ嫌いのアマンダちゃん、ここはサリーヌとパリーヌの出番!
お決まりパターンをひととおりこなしたあと。
アマンダ自分からお湯に入ってめでたしめでたし。
これからはこころちゃん手を焼かずにすみそう。

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第8話
キャンプ編の続き、ヨウヘイとチー大冒険にしゅっぱつ!
目的地は紅葉の滝、楽しく歩いていたら。
ヘビ出たし^^; チー、ヘビの迫力に負ける^^;
子どもにはちょっときついんじゃね?な道もありましたが。
なんとか滝まで辿りつけましたね。
ミッション達成にヨウヘイもチーも大満足。
実はこっそりあとをつけていたパパさんとママさん。
バレそうになったけどうまくごまかした^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル フェアリルドール ひまわりちゃん
セガトイズ
¥ 1,700より
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5365-f7f47a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル 第42話 

今週は痴話喧嘩…というか、おのろけ回(?) ダンテくんにお弁当を食べさせるひまわりさん…フォークには、ひまわりさんの唾液とかついてるんだろうなーと危ない妄想をしてしまったっ。 僕にも食べさせて~というアキアカネくん、何を言っているんでしょう、カレカノの間に...

四十路男の失敗日記 | 2016/11/22 16:55

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop