のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(卓球娘・ステラのまほう・ショーバイロック2期)

アニメまとめてプチ感想(卓球娘・ステラのまほう・ショーバイロック2期)  

灼熱の卓球娘 第8話
雀が原VSもず山の練習試合第2ラウンド。
体力差で押し切らんとする由良木さん。
必死で食らいつくほくとちゃん、フルセットに持ち込む!
残念ながら負けちゃいましたが粘りに粘りました。
余裕ぶっこいてた由良木さんも最後はかなりお疲れ^^;

流れを変えたい雀が原、ダブルス戦に3年生コンビ登場!
キリカ&ムネムネの雀が原最強コンビ復活。
対戦表がムネムネwww こういうとこぶれないのねww
キリカ部長の足を気遣って動きがいまいちなムネムネちゃん。
まゆう&公子ペア勝ちを確信してましたが。

百合ップルの絆はキリカ&ムネムネのほうが上!
お互いの弱点をカバーし合い、見事な連携で徐々に優位に。
ムネムネちゃんの強打にビビりまくりの公子ちゃん^^;
1本返した雀が原、連勝してタイに持ち込めるかあがりちゃん。
相手は部長を張るざくろ嬢、予告を見るに両者の実力は互角!

ステラのまほう 第8話
SNS部で作ったゲーム、やっぱりバグあったのかヽ(;´ω`)ノ
ツンデレごーいんぐまいうぇい水葉ちゃん本格登場。
イラスト部の子ってキャラ濃いのかしら^^;
タイミングが悪かったとはいえ、出会い最悪のSNS部と水葉嬢。
場に居合わせたあやめっちとたまちゃんに敵意むき出し^^;
部長と歌夜ちんにはそこそこフレンドリーでしたが。
水葉ちゃんSNS部には入らなそうですね。そのほうがいろいろ無難かも^^;
憧れのIri§=あやめっちは真実聞いても嘘つけと取り合わずか。

SHOW BY ROCK!!# 第8話
シンガンVSアルカレ再戦、やっぱりアルカレ洗脳されてたか。
チタンだけ免れてたんですね。
呆気無くシッポを掴まれたダガーの陰謀。
意外とザル計画? 洗脳も解けました。
正々堂々の対バンはシンガンが雪辱。
対決中にアルカレの全財産を奪っていったメガネ秘書。
転んでもただでは起きないダガー一味。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


僕らのフロンティア
Wake Up,Girls !
¥ 1,296
Amazon.co.jp
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/1994-f09e8ed6
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7380-46184f4e
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1782-7169cddd
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5592-c3a84c5e
http://blog.livedoor.jp/rakudaikun/archives/1062589154.html


category: アニメまとめてプチ感想

tb: 6   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5366-002e9147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱の卓球娘 テレ東(11/21)#08

第八球 ダブルス 第2試合はほくと対由良木。第1ゲームを落としたが次は取って1-1のタイに持ち込む。続いてお互いに1ゲームづつ取得して2-2のタイになった。由良木は余裕で汗1つかいていない。対するほくとは肩で息をするくらいに疲労していた。地獄の特訓を耐え抜いた由良木、動きには無駄がないらしい。ほくとが打つ前から移動している、まるで全てを読んでいるかのように。事実、由良木は驚異的な分析能力でほ...

ぬる~くまったりと | 2016/11/22 12:55

灼熱の卓球娘 第八球「ダブルス」

でたー!大宗くんのタイガーショット!! もず山中ふっとばされたー!!!

悠遊自適 | 2016/11/22 23:00

灼熱の卓球娘 8話 感想/最強ペアのキルカとムネムネ!回想の息もピッタリ

第8話「ダブルス」脚本:倉田英之足りないところを補う2人<あらすじ> もず山中の由良木(青山吉能)に苦戦するほくと(桑原由気)だったが、この試合で彼女が負けると雀が原は ...

新・社会不適合者のつぶやき | 2016/11/22 23:55

灼熱の卓球娘 第8話「ダブルス」感想 ムネムネ先輩の胸を見て肉まん食べたくなるハムスターちゃん可愛い。

キルカとムネムネ、まゆうと公子、どちらも楽しく胸キュンな良いコンビでした。 無理じゃないかな。が口癖のユラユラするゆらに翻弄されるほくとは、自分が5セット目までゆらに引っ張られていた事に気づいていたんでしょうか。 見るからに体力を消耗し、息の上がった様に見えるほくとが心配でなりませんが、ハナビの彼女を信じる眼差しに底力が湧いたようでしたね。 そして試合には負けたものの、...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2016/11/23 08:08

灼熱の卓球娘 #8

【ダブルス】 灼熱の卓球娘1 (初回生産限定版)(イベント先行購入申込券付き) [Blu-ray]出演:花守ゆみりエイベックス・ピクチャーズ(2016-12-23)販売元:Amazon.co.jp どうなるんでしょうね ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/11/23 22:42

灼熱の卓球娘 第八球「ダブルス」

評価 ★★★ なんですか、それ!        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/11/27 21:50

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop