のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(12歳・ろんぐらいだぁす・おくさま2期)

アニメまとめてプチ感想(12歳・ろんぐらいだぁす・おくさま2期)  

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第20話
まりんちゃんのアドバイスがだんだん余計な一言になってきたような^^;
花日ちゃんを不安にさせるなら俺がもらう!
高尾の態度が気に入らない堤きゅん実力行使。
珍しく高尾が感情を表に出し、ちょっと昼ドラなテイストに。
心愛ちゃん大チャンス到来! しかしやり口が姑息だ―^^;
結局堤&心愛、かき回し役で終了ヽ(;´ω`)ノ
高尾はすぐスーパーイケメン復活なのでそうそうこじれないんですよね。
花日ちゃん大勝利の言葉をもらって大輪の笑顔に。
なんだかんだでごちそうさまエンドの12歳。^^;

ろんぐらいだぁす! 第5話
亜美ちゃん、ロードバイクゲットだぜ!
ポンタ君のポの字も出てこなかったなついに^^;
ロードバイクに乗りたくてしょうがない亜美ちゃん。
初心者ですが江ノ島へ単独行を敢行! 
順調に走ってたものの、油断してパンクの憂き目に。
知識もキャリアも不足、パンク修理失敗で大ぴんち。
通りがかったライダーさんが助けてくれました。優しい(^^)
亜美ちゃんは単独行向かないタイプかな。
チーム組んでブルベ挑戦の流れになってきた感じ。

おくさまが生徒会長!+! 第8話
羽衣ちゃんお色気超巻き返し回^^;
おぱんちゅ即丸見えミニスカ+エプロン姿。
可愛くアピール、これで理性が飛ばないほうがおかしいっす^^;
ぬくぬくおこたでお勉強タイム、消しゴム落とした―
おこた覗いたらおぱんちゅが視線をちょくげきヽ(;´ω`)ノ
イチャイチャしてたら倫ちゃんいいんちょ来たる!
慧姉さんと同居するとのこと、ついにお隣りさんに。
羽衣ちゃんうかつにイチャイチャできなくなっちゃった!?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


卓上 12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2017年度カレンダー 17CL-0012
¥ 992
Amazon.co.jp
http://www.anime-graffiti.com/20161120-longriders05/trackback/

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5367-2d72c7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろんぐらいだぁす!第5話

  ろんぐらいだぁす!第5話です。 亜美ちゃんがロードバイクに乗り換えます。 第5話「(OPが)変わる世界」 なんか発情してます。 自家発電中です。 最近の子はスマホでエロ画像とか動画とか見ながらするらしいね。 うちはもっぱらPCだけど。 で、納車されたロードバイクがこちら! このへんの小物は雛子ちゃん達からのお祝いだそうです♪ 超まぶしいライトかなw 早速走ってみます。 ニヤニヤ...

アニメグラフィティ | 2016/11/22 23:56

12歳。 セカンドシーズン 第20話 オトナじゃ~ん(古)

今週は、綾瀬さん悩むの巻。 悩むといっても、「約束は絶対じゃない、だから高尾が好きだと言ってくれるのも永遠じゃない」 そんな当たり前のことで…と思ってしまいますが、そういう悩みも思春期にはありがちだったりするのでしょうか。 人間の心は変わっていくもんで、...

四十路男の失敗日記 | 2016/11/24 20:49

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop