のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・ゴマちゃん)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・ゴマちゃん)  

プリパラ 第123話
ぶっとびカオス回も珍しくなくなってきたような^^;
なんでもありますプリパラワールド、無人島もいっぱいあるよ!
ということで、「アイドル無人島サバイバル」が開催。
優勝したら神アイドルGP で有利になる特典が。
このチャンス逃してなるものか、のんちゃんやる気まんまん。
しかしペッパーはともかく問題はちりちゃん^^;
のんちゃん強引に連れてきたしwww

いきなり脱落したのはガァルマゲドン。
ギブアップボタンを食べ物と思ってぱっくんちょ。
みかんちゃんそれ違うからwww
ギブアップしちゃうとランクが一気に腰抜けアイドルまで急降下。
ガァルマゲドン再浮上できるんだろうかヽ(;´ω`)ノ
ちりちゃんも押そうとしたけどのんちゃん必死で阻止^^;

最初はバラバラだったけど、だんだん芽生える思いやり。
チームの絆が深まったノンシュガー優勝を勝ち取る!
ペッパーとちりちゃんは神コーデも獲得、のんちゃんに追いつきました。
ちりちゃんの成長は大きな収穫。好アシストはあじみ先生?
”おそろしいいきもの”(ペッパー談)”もののけよりこわい”(のん談)
あじみ先生、凡人にはわからない境地に達しておられる^^;

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第23話
兄ちゃん思いのサカタ、ゴマちゃんの着ぐるみを制作!
今回はなかなかの力作。学校から帰った兄ちゃん着ぐるみはっけん。
これ着てゴマちゃんに会いに行こう! これが悲劇の始まり^^;
最初はゴマちゃんだー!と街の人達にちやほやされた着ぐるみ兄ちゃん。
しかしバレそうになるは生魚を食べる羽目になるは、もうさんざん ヽ(;´ω`)ノ
その頃サカタは本物のゴマちゃんを兄ちゃんと勘違い。
本物のゴマちゃんと全く気づかないサカタが^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


キャラクタースリーブ 『プリパラ』 ノンシュガー (EN-342)
エンスカイ
¥ 736
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4618-4763a0c7
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1140-0eb6b6ca

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5370-fc5fe0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ #123 ノンシュガー漂流記 サバイバル感想

生きろ。

アニメガネ | 2016/11/23 10:04

プリパラ 第123話 ノンシュガー漂流記

123話、何かサプライズがあるのかと思ったら、とくになく。 チーム「ノンシュガー」をまとめることで頭がいっぱいの、真中のんさんですが、いきなりプリパラのイベントに放り込まれてしまいました。 アイドル無人島サバイバル あー、なんかやらしいやつだ。ポロリとか(...

四十路男の失敗日記 | 2016/11/23 11:04

プリパラ 第123話「波乱含みの極限無人島生活!同じ環境で暮らすことで強まるノンシュガーの絆!」

プリパラ #123「ノンシュガー漂流記」 極限環境下で限界まで追い込まれたからこそ伝わる思い。 諦めない気持ちがまた一つのチームを高みへと押し上げる。

日刊アニログ | 2016/11/23 11:17

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop