のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)  

アイカツスターズ! 第33話
迷えるアイドル、ローラちゃん吹っ切れました回。
実家に戻り、ママンの指導を受けたローラちゃん。
本人納得しないうちにママンに全部教えたといわれ袋小路気味。
そこに理事長から仕事のオファー、行った先にはリリィ先輩が。
老人福祉施設でのステージ、施設のお手伝いも。
ローラちゃんに活を入れてくれたご老人は四ツ星つながり。
アンナ先生の指導にも当たった超一流ロッカー、内田永吉さん。
内田永吉…ターゲット層には元ネタわかんないだろうなあ^^;

リリィちゃんがすごく先輩らしく、凛としてましたね。
これが白銀リリィだ!というアイドル像を見せてローラちゃんに考えさせる。
ゆめちゃんに勝つことにこだわりすぎていた自分。
自分が楽しめていないステージが他の人に楽しんでもらえるわけがない。
永吉さんとリリィちゃんの導きでローラちゃん開眼!
行きと帰りでローラちゃんの表情が全然違いましたね。
ゴーイングマイウェイ、ひとりよがりの危険もありますが。
ローラちゃんならアイカツがイージーになることはないでしょう。

ポケットモンスター サン&ムーン 第3話&4話
ロケット団本格登場、キテルグマにお持ち帰りされたwww
アローラ地方のポケモンは強い? ピカ様苦戦の連続。
ミミッキュはロケット団側についたのか。ゴーストタイプだから?
キテルグマはロケット団にゲットされるのか…それむりか^^;

サトシの初ゲットはモクロー、鳥ポケはやはり早いうちに仲間になるようで。
定番の三段階進化、1クールすぎる頃にはあまり可愛くなくなるんだろうなあ^^;
見た感じはちょっとポッチャマに似てるかも。くさ/ひこうタイプというのが面白い。
サトシのリュックに入ってごきげんなモクローかわええ(≧▽≦)

アローラ編のポケモンずかんはロトム図鑑!
これまでにない図鑑でいいアイデアだなと。
図鑑とコミュニケーションできるのがよいですな。
オーキド校長とポケモンギャグで意気投合してて笑ったww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ!公式ファンブックSTEP4 2016年 11 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊
¥ 780
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1142-3084c6fb
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4624-6a84fa0b

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5376-3e1977f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第33話 迷子のローラ!? 湯治感想

何が足りない?

アニメガネ | 2016/11/25 17:19

アイカツスターズ! 第33話「自分の為に突き進め!ゴーイングマイウェイなローラのアイカツ!」

アイカツスターズ! #33「迷子のローラ!?」 他の誰かの為ではなく自分の為のアイカツを! 自信と活力に満ちたローラの顔を久しぶりに見られて嬉しい。

日刊アニログ | 2016/11/25 18:34

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop