のらりんすけっち ホーム » 競女!!!!!!!! »競女!!!!!!!! 第8話「波乱必至の東西戦!!!!」

競女!!!!!!!! 第8話「波乱必至の東西戦!!!!」  

合宿の総まとめ、模擬戦は2試合がピックアップ。
吉田さんまたしてものんちゃんの超柔らかピップに敗れる^^;
あそこまで鍛えあげるの並大抵の苦労ではなかったはずですが。
予想外の天敵出現、のんちゃん攻略はかなりきつそう。

keijo08a.jpg

のぞみちゃんVSうさぎちゃんは新たな競女用語てんこ盛り!
スピード勝負のうさぎちゃんは回転敵兎尻打(スピニングラビットヒップ)で撹乱!
のぞみちゃんはカブ抜き特訓で身につけた瞬尻で対抗。
速さでも引けを取らなくなったのぞみちゃんの重力落下尻(メテオヒップ) が炸裂!!
これで勝負あった、のぞみちゃん尻の限りを尽くして^^; 堂々の勝利。

keijo08b.jpg
keijo08c.jpg
keijo08d.jpg

1ヶ月後、ついにやってきた東西戦。敵地に乗り込む瀬戸内精鋭陣。
東の駿河競女養成学校のほうが実績は上、東西戦瀬戸内全敗なのか。
やたらと瀬戸内を見下す駿河の教官にのぞみちゃんたち激おこ。
駿河の生徒たちも出てきて一触即発。小早川先生と北斗先生が大人の対応で場を収めました。
超上から目線の駿河ですが…これって負けフラグのような^^;

keijo08e.jpg
keijo08f.jpg

のぞみちゃんに注文をつけた真夜選手は細身ながら脅威のパワー。
前フリなしの尻の一撃でのぞみちゃんを吹っ飛ばしちゃいました。
しかしのぞみちゃんも瞬尻を打っていた! この両者、対戦すること間違いなしですな。

4人一組、3チームに分かれての東西戦、制限時間は5分。先に2勝した方が優勝。
先陣を切るのはさやかちゃんたちのチーム。美桜、マリ、琴音、さやかの布陣。

keijo08g.jpg
keijo08h.jpg

さやかちゃんと対戦するのは七瀬奈美選手、試合前から煽り合い^^;
いざ試合開始!というところで次回への引きとなりましたが。
あのセリフにはしてやられたwww 18禁に片足突っ込んでるでしょヽ(;´Д`)ノ
てっきり尻技が来ると思ってただけにインパクト絶大でしたね^^;
さやかちゃんパパン観戦しに来てるんだよな…お父様卒倒モンですぞwww

keijo08k.jpg
keijo08m.jpg

ついつい忘れがちですが、競女は胸を使った攻撃もおkなんですよね。
そういや座学で「乳首の立たせ方」を小早川先生が超真面目に講義してたなwww
さやかちゃん新兵器の胸技で勝利なるか、さやかチームは勝ちそうですけど。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4971
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/5836-78a2bced
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5601-5fbee735

category: 競女!!!!!!!!

tb: 6   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5377-deb2dbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競女!!!!!!!! 第8話 『波乱必至の東西戦!!!!』 いよいよ東西戦!...一般クラス置いてきぼり。

これってエリートしか実質デビュー出来ないんじゃないの。それぐらい扱いが違いますね。大島さんとか全然出てこない。 VS月下うさぎ。主人公は鈍いのがお約束ですが、日下生様マジ女神。 この言葉でのぞみ察しが付いた模様。 彼女は確かアウトファイター。瞬尻の成果を試すのにうってつけの相手ですね。 なるほど確かにのぞみの通常攻撃は当たらない。しかし瞬尻を繰り出すとヒット!カブの練習は...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/11/25 19:09

競女!!!!!!!! BS11(11/24)#08

第8話 波乱必死の東西戦!!!! 京都合宿最終日は指名選手との模擬戦。豊口のんは再び金剛尻に勝ってしまう。のぞみは月下うさぎに対戦を挑まれる。彼女は日下生の大ファンで、のぞみが日下生に絡まれるのが我慢できない。試合は軽量で俊敏な動きの月下に翻弄されるのぞみ。ここで、特訓の成果を見せるチャンス。瞬尻で月下を追い詰めるとメテオヒップ、重力落下尻で勝利する。 のぞみとの敗戦で日下生意外に興味の対象...

ぬる~くまったりと | 2016/11/25 20:28

アニメ感想 16/11/24(木) #競女!!!!!!!! 第8話

競女!!!!!!!! 第8話『波乱必至の東西戦!!!!』今回は・・・東西戦かと思ったら、まだ始まるところまでなのね。地味にひっぱりますね。そして、今回はラストのこの一言に全部持ってかれ ...

ニコパクブログ7号館 | 2016/11/26 02:52

競女!!!!!!!! 第8話

競女!!!!!!!! 第8話 『波乱必至の東西戦!!!!』 ≪あらすじ≫ 京都合宿最終日。その成果を見るための模擬レースが行われることになった。対戦相手を指名できるということだが、のぞみはなぜか月下うさぎから怒りに満ちた挑戦を受ける。実は月下は日下生を崇拝しているのだが、日下生がのぞみのことをしょっちゅう構っているので、強いジェラシーの炎を燃やしていたのだ。勝負を受けて立つのぞみ。...

刹那的虹色世界 | 2016/11/26 19:31

競女!!!!!!!! #8

【波乱必至の東西戦!!!!】 競女!!!!!!!! Vol.1(初回仕様版) [Blu-ray]出演:Lynnワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2016-11-23)販売元:Amazon.co.jp 尻の下をくぐった!? 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/11/26 21:57

競女!!!!!!!! 第8話「波乱必至の東西戦!!!!」

評価 ★★☆ 憧れは理解から最も遠い感情だよ        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/11/30 22:58

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop