のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・信長の忍び)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・信長の忍び)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第43話
今回はマーメイドフェアリルたちが人間界へ。
あこやちゃんがモデルデビュー!
お手伝い役としてりっぷちゃんとスミレちゃんも同行。
ヒューマルに変身したとこまではよかったけど。
トラブルメーカーりっぷちゃんフェアリルパッド紛失^^;

絵里ちゃん、フェアリルパッドゲットだぜ!
こんなおもしろいもの、そう簡単には手放しません。
ゲームだとうそぴょんしたりっぷちゃんドツボにはまる^^;
バレないために全リトルフェアリルがゲームキャラになりきる羽目に。
たっぷり遊んだら絵里ちゃんパッド返してくれました。とりあえずホッ。

モデルデビューはうれしいけど、何もかもが初めてのあこやちゃん。
テンパりすぎて散々なリハ―サルに。
しょんぼりあこやちゃん現実逃避、活を入れてくれたのは先輩モデルのるこさん。
面倒見のいい先輩ってやっぱり素敵んぐ。
復活あこやちゃん、本番は堂々のステージ。よかったよかった(^^)

かみさまみならい ヒミツのここたま 第59話
のぞみちゃんパパン、勇次郎さん突然帰宅^^;
パパっ子のぞみちゃんすごくうれしそう(^^)
宝の地図と青空町の海岸線が一致!
聖なるたまごを探すぞ―! こころちゃんも行くことに。
何でも出てくるパパンの四次元ポケットリュックがwww

勇次郎さんさすがプロ、探検スキルがすごいですね。
明るくて頼もしい、のぞみちゃんがパパ大好きなのもうなずけます。
親子仲も夫婦仲も素敵んぐな、羨ましいほどの一家でした(^^)
今回はラキたまたち、見事にトラブルメーカーでしたヽ(;´ω`)ノ
汚れる可能性大のところへはサリパリ姉弟つれてかないほうがいいのでは^^;

信長の忍び 第8話
信長軍大勝利、功績白眉の千鳥ちゃん。
ごほうびは信長になでなでを所望。 可愛い♪
「安いな、おまえ」には笑ったww
信長への忠誠は誰にも負けない千鳥ちゃん。
彼女の強い意志は見習わなければ。
ねねちゃんツンデレが災いして危うく嫁に行きそこねる^^;
めでたく秀吉と祝言。おめ!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル 2017カレンダー 壁掛け
エンスカイ
¥ 1,263
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5381-e4da1a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル  第43話 

今週は、マーメイドフェアリルの筆頭・あこやさんのビッグヒューマルでのモデルデビュー。 そういえば以前、すみれさんたちがあこやさんのドレスを作ってたっけ… りっぷさんとすみれさんが、お手伝いとしてビッグヒューマルへ。 引率はレオン先生。か、可愛いよレオン先...

四十路男の失敗日記 | 2016/11/27 14:55

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop