のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(金色毛鞠・ViVid Strike・まほいく)

アニメまとめてプチ感想(金色毛鞠・ViVid Strike・まほいく)  

うどんの国の金色毛鞠 第8話
宗太とポコちゃん、小豆島へ!
船旅を満喫。小豆島に着いてからも観光気分。
ヒロシが休暇をとって追いかけてきました。
東京からチャリで来たよこの人…ツワモノだあ(゚д゚)
凛子さんと出会ってホの字、宗太の姉ちゃんって知らないのか。
ダーハマさん紹介の社長さんいい人!
奥さんの尻に敷かれてる感がありますが^^;
WEBの仕事ゲットできるか宗太くん。

ViVid Strike! 第9話

大会は一気にはしょられましたね^^;
フーカVSアインハルトの決勝に。準決ちゃんと見たかったなあ。
テンションどん底のリンネちゃんは引きこもり状態に。
やる気を蘇らせるにはこれしかないとアインハルトちゃん。
フーカ戦をセッティング、勝ったらタイトル挑戦権を提示。
寝耳に水のノーヴェとフーカ穏やかじゃないwww
リンネちゃんやる気復活! VSフーカ実現!
序盤から緊迫の打撃戦、それにしてもフーカの成長がすごい(゚д゚)

魔法少女育成計画 第9話
今回も一気に3人三途の川渡っちゃいましたねヽ(;´ω`)ノ
トップスピードさん身ごもってたのかよ…
メアリは成敗されてスカッとだけどトップさんは(>_<)
シスターナナはまさかの自害、メンタル持たずか…
スイムスイムに物理攻撃効かず、最強レベルじゃん。
再生能力のアリスちゃんも最強クラスですが。
ミナエル、ぬいぐるみに化けてアリスちゃんの家を突き止めたっぽい。
変身前を狙って殺るつもりだなこれは。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アニメ「うどんの国の金色毛鞠」オリジナル・サウンドトラック
音楽:橋本由香利
¥ 2,000
Amazon.co.jp
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/282-fde17930

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5383-f9e50529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うどんの国の金色毛鞠 日テレ(11/26)#08

第8話 小豆島 ダーハマ社長の紹介で知り合いが小豆島で経営する チーム・プラネッツに向かう壮太。ポコは始めての小豆島、フェリーから見える景色や風や 波も初めての体験。到着すると社長の冴木学は不在で妻の雪枝が応対してくれた。 戻るまで、エンジェルロードに向かう。干潮時には島と島が陸続きとなる。不覚にも眠ってしまった壮太、目覚めるとポコが居ない。慌てふためいて周囲を捜索する。宏司も自転車で到着し...

ぬる~くまったりと | 2016/11/27 17:30

Vivid Strike TokyoMX(11/26)#09

第9話 再会 Aブロックは勝者のヴィヴィオが棄権したので3位の選手が繰り上がりAブロックの代表として Bブロック1位のフーカと対戦する。それに勝利したABブロック勝者のフーカと対戦するのは CDブロック勝者のアインハルトだった。大会史上初の同門同流派での決勝戦となった。 落ち込んで引き篭もるリンネをヴィクターが訪れる。大会に勝利してアインハルトのタイトルにも挑戦する予定だったが 全てがご破産...

ぬる~くまったりと | 2016/11/27 17:33

うどん国の金色毛鞠 第8話  『小豆島』

小豆島へ向かうフェリーの中で、ガオガオちゃんを見て 喜んでいるポコ。これを見ると人間子供に見えますね。 駄々をこねるところも一緒ですね。 俵宗太が浜辺で寝ている間にポコは ガオガオちゃんの旗がある船の中に 閉じ込められちゃいました。 これで正体が、ばれちゃうかな? ああ、俵宗太がお世話になる社長の船に ポコが...

奥深くの密林 | 2016/11/27 20:44

うどんの国の金色毛鞠 #8

【小豆島】 うどんの国の金色毛鞠 第一巻[Blu-ray](ファンイベント「昼の部」優先申込券付き)出演:中村悠一バップ(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp フェリーあるあるですね〜♪ 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/11/29 13:17

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop