のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(ろんぐらいだぁす・あにトレ・まとい・おくさま2期)

アニメまとめてプチ感想(ろんぐらいだぁす・あにトレ・まとい・おくさま2期)  

ろんぐらいだぁす! 第6話
ロードバイクにどんどんはまっていく亜美ちゃん。
おそろいのジャージっていいな~♪
予算の方もなんとかなりそう、みんなに提案。
賛成してもらえましたが、チーム名決めてなかった^^;
持ち寄ったアイデアの中から”フォルトゥーナ”にけってーい!
ブルベって年齢制限あるんだ。チームで挑戦はもう少しおあずけ。

あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ 第8話
今回はマッサージでリフレッシュ!
紫苑、さくら、優トリオでお当番。
優ちゃんにマッサージするよー!
張り合う紫苑とさくらの中二病コンビ^^;
優ちゃんの取り合いになってて笑ったww
なかよくえっちく3人でじゃれあってマス(*´Д`)

装神少女まとい 第8話
あずちん神主様の存在感がww
弥生さんの退魔少女引退が惜しまれます。
といちゃんと伸吾パパンの親子愛にほっこり。
「お父さん」と呼べるようになるのはもうちょいかかりそう。
退魔少女はやっぱりといちゃんが最強のようで。
八百万の神の剣で浄化するといちゃんが頼もしい。

おくさまが生徒会長!+! 第9話
写真部を引っ張るほのかちゃんが和泉くんに急接近!
彼女もなかなかよいものをおもちで(〃∇〃)
お色気方面あぐれっしぶ、どんどんせまるよ!
ハーレム化が加速しておりまする^^;
和泉くん取り合いイベント激化ですねww
ほのかちゃん、密着取材の名のもとにこれからやりたい放題?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」
チーム フォルトゥーナ(倉田亜美(東山奈央),新垣葵(五十嵐裕美),西條雛子(大久保瑠美),一之瀬弥生(黒澤ゆりか),高宮紗希(日笠陽子))
¥ 1,296
Amazon.co.jp
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1775-44368d5f
http://www.anime-graffiti.com/20161123-anitorexx08/trackback/
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1789-f0b688ba
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7397-a93ae262
http://www.anime-graffiti.com/20161128-longriders06/trackback/
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5606-2efdcb02

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 9   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5385-87ee8e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろんぐらいだぁす! #6

ヤビツ峠へのリベンジと、チーム・フォルトゥーナの結成が描かれました。 ロードを買って以来、亜美はますます自転車にのめり込んでいます。楽しい旅を見返しているうちに、亜美は一度は挫折したヤビツ峠に、もう一度挑戦したいと思ったのでした。そして次のみんなとのサイクリングの途中で、次の目的はヤビツ峠のリベンジに挑戦したいと提案しました。その提案が受け入れられて、亜美たちは再びヤビツ峠を走ることに...

日々の記録 | 2016/11/28 15:58

ろんぐらいだぁす!第6話

  ろんぐらいだぁす!第6話です。 大切な仲間とチームを結成します! 亜美「懐かしい~」 前は自転車の状態で置いていたのが折りたたんでおいてありますね。 こうやって少しずつ扱いが悪くなっていくのか…。 もう少ししたら部屋じゃなくて物置に入りそうですねw ここまで走ってきたようです。 補給中。 この先もありましたけど、汗が流れているのが気持ち悪いw タオルで拭いたということにすればい...

アニメグラフィティ | 2016/11/28 16:43

あにトレ!XX 第8話

  あにトレ!XX第8話です。 マッサージプレイでした。 第8話「マッサージでリラックス!一緒に××しましょう」 相変わらず言っていることが良くわかりませんw 紫苑「ユーメルアールよ、この光あふれる世界を偵察し邪悪なるものを自ら取り込もうとしているようだな」 優「もしかして…」 優「ジョギングのことですか?」 優「これってマッサージですよね」 紫苑「体内に残る禍々しき百鬼を葬り去る...

アニメグラフィティ | 2016/11/28 16:43

ろんぐらいだぁす! 第6話「フォルトゥーナ」

お姉ちゃんは大丈夫じゃないがキミも結構怖いぞ。

悠遊自適 | 2016/11/28 18:21

ろんぐらいだぁす! TokyoMX(11/26)#06

第6話 フォルトゥーナ 過去の写真を眺める亜美、ヤビツ峠に行ったときの 写真を発見、思うところがある様子。全員の練習が終わって、毎日個人練習していると告げる亜美。かなり持久力も筋力もアップしたと実感する雛子。来週のサイクリングに適当な場所が思いつかない。それならば、ヤビツ峠のリベンジに挑戦したい。 それでもロードバイクだから楽になることはない。展望台に到着、いい眺め、葵に言われてリタイヤ箇所...

ぬる~くまったりと | 2016/11/28 18:28

装神少女まとい TokyoMX(11/22)#08

第8話 ちいさな願い 弥生がナイツを倒すが自身も倒れてしまう。既に傷だらけの神をまとうので弥生は十分には戦えないのだった。それでも、まといが降ろす神は八百万の神。まといの行末と覚悟見極めたい弥生。 天界神社の神主、吾妻あずみはゆまちんの顔見知り。40年神主をしている超ベテラン、まといの事も知っていた。ファティマと接触するルシエラ。弥生も纏創が出来るとは天界神社は特別と考えられる。クラルスには...

ぬる~くまったりと | 2016/11/28 18:31

アニメ感想 16/11/26(土) #ろんぐらいだぁす! 第6話、WWW.WORKING!! 第9話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第6話『フォルトゥーナ』今回は・・・今までの思い出を振り返ってました。これはもしや、また総集編?と思ったら大丈夫でした。相変わらずところどころ作画は ...

ニコパクブログ7号館 | 2016/11/29 03:23

ろんぐらいだぁす! #6

【フォルトゥーナ】 ろんぐらいだぁす! 第1巻〈イベント優先販売申込券付き初回限定版〉 [Blu-ray]出演:東山奈央NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2016-12-21)販売元:Amazon.c ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/11/29 13:24

ろんぐらいだぁす! 第6話「フォルトゥーナ」

評価 ★★☆ 悪いなポンタ……このジャージ五人用なんだ!       

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/11/30 23:03

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop