のらりんすけっち ホーム » 雑記2010-17 »来年のプリキュア

来年のプリキュア  

年々情報公開が早くなってるような^^;
小生は、商標登録チェック→来年も続くと知ってほっと一息が毎年恒例になってます。
で、公式発表待ちなわけですが、本日解禁。来年は、


”キラキラ☆プリキュアアラモード”
kirapuri.jpg

です! お菓子作りがメインかな?
そうなると、よい子のニチアサ8:30アニメでは”も~っと!おジャ魔女どれみ”以来となりますね。
最近はどれみネタのマイナーチェンジに走ってるようなプリキュアシリーズですが^^;
も~っと!は2001年(もうそんな前になるのか)、そろそろお菓子作りネタ持ってきてもいいかなって感じ?


も~っと!で圧巻だったおもちゃが「DXクッキングレンジ」。も~っと!の最高値おもちゃだったと思う。
いわゆるホットプレートなわけですが、これはほんとよく出来てた。
ホットケーキだけでなく、応用でクレープとクッキーも作れるスグレモノ。




プリキュアシリーズでビーズメーカー出ましたし、キラプリでプリキュア版DXクッキングレンジ出るかも?

プリキュア新シリーズは来月末の小さいお友だち向け雑誌でほぼ全容は明らかになるでしょう。
劇場版HPトップ絵で真ん中にいる子が新ヒロインかな。

2017eiga00.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 雑記2010-17

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5386-aedb5b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop