のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(卓球娘・12歳・ショーバイロック2期)

アニメまとめてプチ感想(卓球娘・12歳・ショーバイロック2期)  

灼熱の卓球娘 第9話
雀が原VSもず山の練習試合も胸突き八丁。
あがりちゃん、ざくろ部長の粘りの卓球に大苦戦。
くるりが作った猛練習メニューに耐えたざくろ部長。
実力を堂々誇示。さすが全国に行く子は違う。
フォアハンドスマッシュが通じず焦るあがりちゃん。

このままでは終われないあがりちゃん。
伝家の宝刀、バックハンドスマッシュで猛反撃!
フォアハンドを織り交ぜる戦法でついにざくろ部長を振り切る。
ざくろ部長が予想以上の実力者でしたね。
あがりちゃん薄氷の勝利でした。

いよいよ大トリのこよりちゃんVSラスボスくるり戦。
これは接戦の末、くるり勝ちと予想。
こよりちゃん勝ちだとこの先盛り上がりに欠けそうだし。
戦い終わって、こよりちゃんに一目置くようになるのでは。
新たな百合路線も芽生えるか期待(ヲイ

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第21話

東京へ修学旅行、メイン2カップルのろけまくり^^;
いい意味でイラッときたわwww
どちらかと言うと結衣ちゃん回でしたね。
桧山ちゅーしたあああああ!!!
意表突かれたな― もうちょい先だと思ってたので。
心愛ちゃん全く出番ナシ、どうした!?
次回の合唱祭回で本領発揮のようですヽ(;´Д`)ノ

SHOW BY ROCK!!# 第9話
ブラマジとBVLの対バン、どちらもいい曲でした!
ダガーはたいしたことない? 小物臭が^^;
アルカレに続きBVLも洗脳解除。
ダガー本気出した感の引きでしたが。
あっさりブラマジにやられそう^^;
ラスボスはメガネ秘書かな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


灼熱の卓球娘 ユニットソングシリーズ1
こより&あがり&ほくと(花守ゆみり&田中美海&桑原由気)
¥ 1,296
Amazon.co.jp
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5616-77367fdf
http://blog.livedoor.jp/rakudaikun/archives/1062742187.html
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1793-4b41c978

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 5   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5388-7a0da6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱の卓球娘 テレ東(11/28)#09

第九球 私には届かない 二重丸くるりに尋ねられた、何のために卓球してるです?彼女は柘榴のためと言い切った。その答えが見つからないこより。上の空のこよりに、私の試合でドキドキを見逃すわよと活を入れるあがり。 あがりと柘榴の試合が始まる。柘榴はどんな攻撃も自然体で返球する。あがりが突き放せず常に同点の状態。粘る柘榴に突き放されて13-15で第1ゲームを奪われてしまう。2年前、くるりは烏丸卓球塾に...

ぬる~くまったりと | 2016/11/29 20:55

灼熱の卓球娘 第九球「私には届かない」

あがりvsざくろ。フォアハンド一辺倒では歯が立たなかったのを土壇場で思い出したバックハンドを織交ぜて緩急つけて翻弄させた感じなのかな。とにかく結果は予想付いてたけどギリギリだった。おかしなキャラの中で良い子ちゃんキャラなざくろがどんなもんか気になってたが、真っ当に強かった。そしてその強さのバックボーンになってたのはやはりくるり。

悠遊自適 | 2016/11/29 22:05

灼熱の卓球娘 9話 感想/もず山の部長の微妙な実力、そしてくるりの神技

第9話「私には届かない」脚本:小柳啓伍バックハンドを忘れて隠してたあがりちゃん<あらすじ> あがり(田中美海)はもず山の部長 石榴(古木のぞみ)との戦いに臨む。 石榴の ...

新・社会不適合者のつぶやき | 2016/11/29 23:52

灼熱の卓球娘 #9

【私には届かない】 灼熱の卓球娘3 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:花守ゆみりエイベックス・ピクチャーズ(2017-02-24)販売元:Amazon.co.jp 最高にドキドキする瞬間を見逃すわよ!  

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/12/01 18:56

灼熱の卓球娘 第九球「私には届かない」

評価 ★★★ 私が卓球をする理由は……        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/12/05 19:55

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop