のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(金色毛鞠・ViVid Strike・まほいく)

アニメまとめてプチ感想(金色毛鞠・ViVid Strike・まほいく)  

うどんの国の金色毛鞠 第9話
失恋のヒロシ、東京に帰らず^^;
傷心を癒すにはうどん! うどん食いたい~
ということで、なりゆきでうどんを打つことに。
おとんが残したレシピを頼りに宗太初のうどん作り。
そうそううまくはいかず、太くうどん切りすぎた^^;
いい話を挟んで、ヒロシいつの間にか帰ってたな。

ついにうどんを打った宗太くん。うどん屋へのフラグは果たして立つのか。
小豆島であった社長さん、ガオガオちゃんの生みの親でした!
意外な線でつながりがありますね~
ポコちゃん体の調整がうまくいかない!?
無理して人間モードにならなくていいよ。宗太優しい(^^)
おしっぽぱたぱたたぬきポコちゃん可愛かった―♪

ViVid Strike! 第10話
フーカちゃんの格闘センスがずば抜けてました回。
ナカジマジムでいろんなタイプの選手と練習できた彼女。
揉まれ鍛えられ、技術をしっかり体得してました。
フーカVSリンネの決着は次回に持ち越し。
サブタイ的にハッキリ勝敗はつきそうですね。
しかし勝っても負けても、ダメージ相当でかそう。
この後アインハルト戦やれるのかフーカ。

魔法少女育成計画 第10話
予想通り、アリスちゃん変身前を狙われ絶命 (ノ_・。)
スイムスイム一派の次の狙いはクラムベリー!
3対1でクラムベリーめっちゃ不利と思いきや。
ミナエルを瞬殺、たまに深手、ベリーさんぱねえ(゚д゚)
この勢いでスイムスイムも倒してしまうのか。
サシ対決の途中でリップルが乱入してきそうな感じも。
4人になった瞬間、また人数減らすんだろうなあ…


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


bravo! bravo! bravo! / Sweet Darwin うどん盤
GOODWARP
¥ 1,620
Amazon.co.jp
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/288-0c41eb04
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7425-e0e0098a


category: アニメまとめてプチ感想

tb: 6   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5403-36c2b4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うどんの国の金色毛鞠 日テレ(12/03)#09

第9話 いりこだし 宏司が帰らずに壮太に失恋を癒やしてくれる うどんが食べたいとおねだりする。宏司とポコは仲良し。ポコがもらったガオガオちゃんグッズはレア商品。実は冴木学から貰った品だったが、彼は生みの親だった。しかも結構な有名人だった。 折角だから製麺所なのでうどんを作りましょう。ポコが耳を出したり尻尾を出したり。ネギを庭から取ってきて欲しいと頼む。しかし人に戻れなくなってしまった。それを...

ぬる~くまったりと | 2016/12/05 21:35

Vivid Strike TokyoMX(12/03)#10

第10話 雨 拳で会話する2人。リンネは自分の気持ちは誰にも分からない。誰にも伝えないから分からない。フーカにはリンネの気持ちが分からない。嫌なことから逃げているとしか見えない。強くなれれば良い、競技には興味はない。家族ができた、大好きだった、でも愛情を裏切ってしまった。悪意を持って踏みにじった奴が居る。辛い過去から逃げているだけ、世界中が敵に見えているのか。 フーカにはアインハルトの古流武...

ぬる~くまったりと | 2016/12/05 21:37

うどん国の金色毛鞠 第9話  『いりこだし』

東京に帰ったはずの永妻宏司が俵宗太の家の前で 座り込んでいました。 どうやら、讃岐うどんが食べたかったようですが 俵宗太の家は閉店状態。 どうやら、永妻宏司は俵宗太にうどんを作ってもらいたかったようで。 でも、素人にうどんは作れないのでは? 讃岐うどんがほうとうになっている? 味もダメダメですね。 修行が足りません。 ...

奥深くの密林 | 2016/12/05 21:44

魔法少女育成計画 BS11(12/05)#10

第10話 乱入バトル確変中! 鳩田亜子の父親は母親を殺害して服役中。親戚の叔母の家から学校に通っている。しかし事件を知られているので差別されていた。スノーホワイトと一緒に活動できて遺書を破ろうと考える。スノーホワイトから連絡が届く。一緒に居る人が必要、誤解していた。居場所が出来て、死ななくても良いと思えるアリス。 しかしファヴの連絡で新たに4人しか生き残れないと知ると 錯乱状態になるスノーホ...

ぬる~くまったりと | 2016/12/06 13:42

魔法少女育成計画 ♯09「乱入バトル確変中!」

評価 ★★ Rewriteしてええええええ!        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/12/06 22:13

うどんの国の金色毛鞠 #9

【いりこだし】 うどんの国の金色毛鞠 第二巻 [DVD]出演:中村悠一バップ(2017-01-25)販売元:Amazon.co.jp 人妻ですが何か?ォィォィw 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/12/08 23:37

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop