のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(卓球娘・ろんぐらいだぁす・ステラのまほう)

アニメまとめてプチ感想(卓球娘・ろんぐらいだぁす・ステラのまほう)  

灼熱の卓球娘 第10話
こよりちゃん、ラスボスくるりを撃破!
雀が原が3勝2敗でもず山に勝利となりました。
試合ルールをフル活用したこよりちゃん。
時間をかけてカーブドライブを見事攻略。
あがりちゃんとの百合百合練習の成果が出ました!

ざくろ部長のためだけに、とにかく勝つ。
卓球マシーンと化していたくるり嬢。
本来の自分を取り戻し、目に光が復活!
この演出はうまかったですね。あら可愛い♪
ほんとは温かみのあるナイスアスリートくるりちゃん。

今回のお話、えっちい知識がなかったら…
もっと素直に感動できたんだろうなあ^^;
18禁路線に突っ込みそうな微妙なセリフ回しがちょこちょこと(*´Д`)
違う意味でドキドキですわ(〃∇〃)
登場キャラたちが顔を赤らめるのでなおさらヽ(;´Д`)ノ

ろんぐらいだぁす! 第7話
オーダーしたチームのジャージかんせい!
亜美ちゃんハイテンション可愛い♪
ロードバイク本体、ジャージ代、メンテ代…
どんどん福沢さんが飛んでいきますね^^;
亜美ちゃんの場合、初期投資という段階でもあります。
もうちょいお金の面で辛抱が続きそう。
紗希さんが空飛んだ話はシャレにならん^^;
坂道走行は特にご用心、ですね。

ステラのまほう 第10話
しーちゃんママン登場! CVはみっこ!
照さんが出てくるとやっぱり面白いですね~
あやめっちは変身する日々が続くのかヽ(;´Д`)ノ
しーちゃんのPCをこわしちゃった!?
たまちゃんまさか脱ぎだすとは^^;^^;
バッテリー切れでした、事なきを得たと。
いつの間にか歌夜ちん以外勢揃い。
お泊りおk! しーちゃんママン寛大ww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


灼熱の卓球娘 ユニットソングシリーズ1
こより&あがり&ほくと(花守ゆみり&田中美海&桑原由気)
¥ 1,296
Amazon.co.jp
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1804-8febc301
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3545-507c88d5
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7456-b04290bb
http://www.anime-graffiti.com/20161204-longriders07/trackback/
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2017-566de48a

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 10   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5406-01869670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろんぐらいだぁす! TokyoMX(12/03)#07

第7話 チームの絆 チームジャージのデザインも完成、発注する亜美。普段の街乗りに利用するポンタくんを洗車する。しかしホースと格闘してびしょ濡れのところに葵が訪れる。ロードバイクは一度、初期点検をした方がいいと忠告される。アルパカサイクリングに持ち込んで点検してもらう。プロの点検と調整を見るのもいい勉強になる。チェーンは油不足、油の指し方を学ぶ。余分な油は拭き取ること。ギアはワイヤーが少し伸び...

ぬる~くまったりと | 2016/12/06 17:54

灼熱の卓球娘 テレ東(12/05)#10

第十球 わたしの卓球 残念ですね、あなたのドキドキ、私には届きません。東のドライブマン、二重丸くるりのカーブドライブ。強力な横回転を与えて打球が左に逃げる。それを打ち返しても強力なスピンで曲がってしまう。6-0とこよりを圧倒するくるり。これで今までの対戦相手は戦意消失してました。でもこよりはドキドキしていた。次は私の卓球であなたもドキドキさせます。11-3でゲームを先取され次のゲームも連取さ...

ぬる~くまったりと | 2016/12/06 17:55

ろんぐらいだぁす!第7話

  ろんぐらいだぁす!第7話です。 無事7話も放送されました。 第7話「チームの絆」 チームジャージのデザインが決まりました。 みんなに送ってみた。 好評です。 早速注文します! いい天気です。 今日は自転車を洗車します! デデン。 こんな感じでやっていきます。 泡が消えた。 水で流します。 水が出ない…。 なぜ覗き込むんだろう…w 濡れ透けです。 恵美「おねえちゃん」 自分で気付...

アニメグラフィティ | 2016/12/06 22:57

ステラのまほう TokyoMX(12/06)#10

第10話 精密機械 出掛けにパパと電話する珠輝。ご機嫌な珠輝に話しかける照先輩。実はSNS部を創設した元部長だとようやく気づく。部活の様子や夏コミ参加を尋ねられる。今日は夏服が涼しそうだったからと高校の制服に着替えて 母校を探検する。珠輝のリボンをちょっと拝借。ストレートヘアーの珠輝は見られて恥ずかしいけれど気持ちいい。 お昼時間に水葉と出会ってランチ。キンピラいっぱいの珠輝のお弁当。早速、...

ぬる~くまったりと | 2016/12/07 14:39

灼熱の卓球娘 第10話「わたしの卓球」感想 勝ち負けを超えて自分の卓球を極めようとする二人が灼熱すぎるよ!

気持ちいいところに当たるといっぱい跳ぶんだ…。 くるりに2セット先取されたこよりは、勝ち負けよりもくるりのドライブ攻撃に目をキラキラさせているようでした。 しかしそんな彼女にあと1セット落としたら負けと、頬っぺたを引っ張るあがりのおかげでドライブ球への対策が浮かび上がって来ましたが、気持ちいいところ探しの特訓とは、思わず聞き耳を立てたくなる響きですね。 そして二人の...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2016/12/07 17:07

灼熱の卓球娘 第十球「わたしの卓球」

気持ちいいとこ探しな娘はそれはそれで良いとして、くるりの竜巻(の演出)の正体は異常な程のカーブドライブ。柘榴と2人で編み出した思い出の技で2人の絆の象徴。そのカーブドライブを軸に描かれるくるりの成長(進化というべきかしら)が印象的でした。

悠遊自適 | 2016/12/07 18:35

ステラのまほう #10 「精密機械」

今回はいつもに増してユリユリしいなぁ。 「ステラのまほう」の第10話。 愛するパパに電話でお話してから登校する珠輝。 電車を降りて良い気分でハイタッチした相手は・・・制服を着たテルさん。 ここで珠輝はようやくテルさんがSNS部を作った照先輩だと知る。 強引に珠輝のイメチェンを施して自分勝手に学校へ潜入。 髪を下ろした姿が他の生徒達の注目を浴びる珠輝だったが、ちょっと快感にも...

ゆる本 blog | 2016/12/08 00:11

ステラのまほう 第10話 「精密機械」 感想

俺がパパだ(←コラ)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2016/12/08 21:48

灼熱の卓球娘 #10

【わたしの卓球】 灼熱の卓球娘2 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:花守ゆみりエイベックス・ピクチャーズ(2017-01-27)販売元:Amazon.co.jp まげっ!まげっ! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/12/11 03:16

灼熱の卓球娘 第十球「わたしの卓球」

評価 ★★★ わたし、ドキドキします!        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/12/11 21:41

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop