のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・イゼッタ)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・イゼッタ)  

アイカツスターズ! 第35話
謎の力に翻弄されるゆめちゃん、しょんぼりです (ノ_・。)
優しい女神、ひめ先輩に救われましたね。
力に頼ろうとする気持ちがあると発動しちゃうようで。
謎の力>自分の実力なので体への負担が大きいわけね。
理事長の姉、ホタルさんは頼りすぎて自滅か。
選ばれしトップアイドルに課せられる試練という感じですが。
解決策はひめ先輩レベルに達することしかない?
ステージで歌いつつ、ゆめちゃんの力発動を抑えたシーンは圧巻。
ゆめちゃんがどう克服し、開眼するか。
3クール目の最大のヤマ場到来ですね。

ポケットモンスター サン&ムーン 第6話
ヒロインズなんででてこないのん?
サトシ10歳、家事全般はまだまだこれから。
旅では仲間たちがやってくれてましたからね。
洗濯も料理もアバウトすぎて苦笑^^;
サトシとマーマネが友情を深めたエピ。
それよりも今回はマーマネのトゲデマルかな。
女の子でした! 同じ電気タイプということで…
ピカチュウ×トゲデマルのカップルくるか?
”ロケット団、キテルグマにお持ち帰りされる”
もうすっかり定着ですねwww

終末のイゼッタ 第10話
兵士たちの必死の救出作戦でイゼッタちゃん保護。
フィーネ姫は抜け道から辛くも脱出。
メインヒロインズ九死に一生、ここで退場は流石になかった。
反撃のチャンスないように見えましたが。
ゲルマニアが一枚岩でないことが判明。反乱起きそう。
さらに魔女ゾフィーはクローン体、こまめなメンテが必要のよう。
まあお話は現実世界の史実をモデルにしてるので。
ゲルマニアの勝利はないよね~(ぉ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ! Myスペシャルアピール - 3DS
バンダイナムコエンターテインメント
¥ 4,363
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1150-9571a047
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4674-0a318f8c
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5415-3700b617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第35話 選ばれし星たち 不安感想

大丈夫だって安心しろよ。

アニメガネ | 2016/12/09 17:58

アイカツスターズ! 第35話「ゆめの道を照らす一筋の光!ひめ先輩の存在が本当に頼もしい!」

アイカツスターズ! #35「選ばれし星たち」 不思議な力とそれがもたらす将来的な可能性に対する恐怖。 動けなくなったゆめを支え導くひめとローラの存在感が抜群でした。

日刊アニログ | 2016/12/09 18:22

終末のイゼッタ #10

戦況が一転。ゲルマニアの大攻勢が始まるお話でした。 イゼッタがクローンとして復活した、伝説の白き魔女ゾフィーに敗れたことにより、エイルシュタットの首都ランツブルックは陥落しました。フィーネたちは、緊急時のために用意されていた通路を使い、何とか無事に王宮から脱出することができました。しかし、圧倒的なゲルマニアの前に次々とエイルシュタットの町が蹂躙されていきます。それでも市民は、ゲリラ戦を...

日々の記録 | 2016/12/09 19:53

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop