のらりんすけっち ホーム » 魔法つかいプリキュア! »魔法つかいプリキュア! 第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」

魔法つかいプリキュア! 第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」  

クシィの書に書かれていることをさっそく試すオルーバ。
みらいちゃんたちちっちゃくなっちゃった!


あら可愛いいいいい(≧▽≦)о(ж>▽<)y ☆
maho44a.jpg

オルーバよくやった!!
予想以上の破壊力でしたね~
何だこの可愛いロリたちは(゚∀゚)
中の人もロリ演技がんばってました。幼い感じよく出てたなあ(^^)

maho44b.jpg
maho44e.jpg

まほうもうまくつかえなくなっちゃった!
「おっきいぱんけーきでろー!!」
でかすぎwww それでも食べる3人と1匹^^;
予告でおなかがもちもちぽんぽんになってたのはそういうわけかww

maho44c.jpg

「どっかいってー!!」
校長のところに飛んでいってて笑った。
しっかり味わう校長www

maho44d.jpg

みらいママンがお買い物から帰ってきた!
バレないよう取り繕うモフルン必死^^;
カゼ引いた、うつっちゃうと、なんとかママさんお部屋入室を阻止。
これがまさかのオチにつながるとは。

maho44f.jpg

オルーバ的には収穫なかったみらいたちのロリ化。
作戦遂行には手駒が多いほうがとスパルダ姐さん。
ムホーの力でガメッツさんとバッティさんも復活だ!!
ここのところオルーバがGJすぐるヽ(゚◇゚ )ノ

maho44g.jpg

あれあれ、バッティさんは豆腐メンタル状態。
というわけで姐さんとガメッツさんがバトルにお出かけ。
しかし戦力は以前のまま、バトル自体には見るべきものなかったな―(ぇ
オルーバさんフィールド作るも効果いまいち^^;


ダイヤスタイル&フェリーチェでまほプリガールズ応戦。
変身したら元の大きさに戻っちゃったのがざんねん。
ここはロリ化のままで行ってほしかった。
まあ闇の魔法の力によるものだから仕方ないか。
キュアップラパパ!まではロリ状態、3人とも激カワ♪

maho44ha.jpg
maho44hb.jpg

バトルは負けても、フェリーチェの秘密の謎解きに確信を持ったオルーバさん。
自分たちが封印された力がはーちゃんにはあるのでしょう。
本気出したオルーバさんの逆襲がこわいところですが。
その前にベニーギョさん浄化かな(ぇー

maho44had.jpg
maho44hc.jpg

無事元の姿に戻れたみらいちゃんたち。
楽しい夕ごはんターイム!
みらいちゃんだけおかゆ^^;^^;
ママン:「みらいカゼなんでしょ。だからみらいの分はおかゆにしたの(^^)」

maho44ma.jpg
maho44mb.jpg

モフルンの顔がwww 
機転を利かせたつもりが…あらあら^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/5669-df48a338
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/1858-acce338a
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/tb.php/3560-a1b42c27
http://fanblogs.jp/tb/5695088
http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1442-2d9fc3b2
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/409974b301de50c7096e8ee132e6db4d/55
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4683-44195386
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1151-70e70a65

category: 魔法つかいプリキュア!

tb: 15   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5419-7b41fe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第44話 モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!? ちんまい感想

はいかわいい。

アニメガネ | 2016/12/11 14:06

【魔法つかいプリキュア!】第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」

再生幹部登場回。 一方、プリキュアたちは幼くなっていた……。 どうしてこんなことに。 さて本編。 ある日のこと、みらいたちは、買い物から帰宅。 平和そのものな日常の光景ですね。 かと思いきや、朝日奈邸の上空に不穏な気配が。 やはり何かしらを企むオルーバの闇の魔法が、みらいたちに降り注ぎます。 すると、3人の体が小さくなってしまいます。 ドクロクシーは...

J.M.P.D. | 2016/12/11 14:07

魔法つかいプリキュア! 第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」

魔法つかいプリキュア! #44「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」 幼女先輩は守るべき尊い存在にして神聖不可侵なものなり。 オルーバさん最高の仕事をありがとう!

日刊アニログ | 2016/12/11 14:12

魔法つかいプリキュア! 第44話 モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?

えー、なんと言いますか、プリキュアチームがいきなり幼児になっちゃいました。 一部のファンのためのサービス…というわけでもなく(?)、オルーバさんが、はーちゃんが何者かを調べるために過去の姿に戻したと。朝日奈さんとリコさんは、巻き添えを喰った形…でサービス...

四十路男の失敗日記 | 2016/12/11 14:19

魔法つかいプリキュア! テレ朝(12/11)#44

第44話 モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!? クシイが記した闇の魔法書を調査するオルーバ。はーちゃんのことが気になる様子。過去を調べるためにとムホウの力で3人を過去に戻す。結果として3人は子供に逆戻り。 校長先生に相談してみよう。しかし、子供に戻った3人は一つのことに集中できない。ついつい、他のことが気になってしまう。 オルーバの力でもとに戻ったスパルダはガメッツ、バッティも 戻し...

ぬる~くまったりと | 2016/12/11 14:35

魔法つかいプリキュア! #44

みらいたちが、ちっちゃな子供の姿になってしまうお話でした。 自宅に帰ってきたみらいたちに、いきなりオルーバが闇の魔法を仕掛けてきました。そのせいで、みらいたちはちっちゃな子供の姿になってしまいました。はーちゃんは、てっきり妖精の姿に戻るのかと思ったら、ことは状態のままちっちゃくなってましたね。(^^; 3人は魔法の水晶を使って校長先生に連絡を取りますが、どうやら見た目だけでなく精...

日々の記録 | 2016/12/11 17:03

動物戦隊ジュウオウジャー41+仮面ライダーエグゼイド10+魔法つかいプリキュア!44

魔法つかいプリキュア!第44話『モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?』内容突然、みらい、りこ、ことはが、子供の姿に!?魔法学校の校長先生に相談するが。。。。 クモだけでなく、カメ、コウモリまで復活。 トカゲは? そこはともかく。 なぜ、子供の姿...

レベル999のgoo部屋 | 2016/12/11 17:56

魔法つかいプリキュア! 第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」

魔法つかいプリキュア!の第44話を見ました。 第44話 モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!? ある日、オルーバによってみらいとリコ、はーちゃんが小さな子どもになってしまう。 そうとは知らないみらい達は校長先生に相談しようとするけれど、子どもなために校長先生そっちのけでワイワイしてしまう。 鳥を魔法のほうきで追いかけたり、魔法で部屋いっぱいのパンケーキを出したり...

MAGI☆の日記 | 2016/12/11 19:48

魔法つかいプリキュア!第四十四話感想

 フェリーチェの過去を知ろうとかけた魔法は・・・あら~、幼女様になってしまいました。 ペドか?ロりペド回なのか?  姿かたちが幼女様になると思考回路も幼女様になるようで遊んで食べて昼寝して、モフルンが保護者になってます、いや本当に頼もしく見えたですよモフルン。  来週は校長先生がナシマホウカイにやって来て殆どの謎が判るというか繋がりそうな感じですね。  

オヤヂの萌えブログ | 2016/12/11 20:45

魔法つかいプリキュア第44話 感想

【モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?】 朝日奈さんのお年頃って、まだまだ、十分に子供なんですが、そこはまあ、置いといて、急に小さくなってしまう展開が唐突すぎるんだよなぁ。 でも、それを言ったら、スマプリなんて、某、マジョさんの珍発明でよく、巻き込まれていたことを考えると、唐突じゃない気もする(どっちや) 物語も朝日奈さんのお家で終始、終わっていて、もうちょっと外へ行ったりして...

夢のゴムタイヤの前後左右確認よし | 2016/12/12 15:54

魔法つかいプリキュア! 第44話感想

 「魔法つかいプリキュア!」第44話「モフルン大奮闘! みんな子供になっちゃった!?」の感想です。

Msk-Mtnのブログ | 2016/12/12 21:05

#44「モフルン大奮闘! みんな子供になっちゃった!?」魔法つかいプリキュア!・名言

モフルン「モッ…!?」 モッ…!? もっ #precure pic.twitter.com/zVTThTUrhB— たっくん (@godmikan) 2016年12月10日 プリキュア エンディングテーマコレクション 2004~2016(DVD付)(期間生産限定盤)

アニメ偉言 | 2016/12/12 21:09

魔法つかいプリキュア! 第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」

魔法つかいプリキュア! 第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」  オルーバはみらいたちの過去を探ろうとし、闇の魔法の中からそれらしきものを試してみたが、結果的にみらいたちが子どもになっただけだった。オルーバのせいとは知らぬまま、子どもになっ...

ひびレビ | 2016/12/12 21:37

魔法つかいプリキュア! 第44話 「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」

こんばんは。 今日は魔法つかいのプリキュアの感想ロマ。 今週は、タイトルの通りみ

くにづくり日記まーく5(仮) | 2016/12/12 23:16

魔法つかいプリキュア!第44話感想&考察

※盗撮ではありません。 オルーバの旦那の闇魔法チェックですw 魔法つかいプリキュア!第44話 『モフルン大奮闘! みんな子供になっちゃった!?』 の感想です。

あおいろ部屋 | 2016/12/16 17:14

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop