のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・信長の忍び・こねこのチー)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・信長の忍び・こねこのチー)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第45話
12月らしい、クリスマスツリー飾り付け回。
セイントフェアリルスクール卒業生が登場。
お星様のトゥインクルフェアリルちゃんたちがお手伝い。
スピカちゃんはりっぷちゃんたち4人組をリード。
ユニコーンレース男子トリオにはシリウスくんがつきました。
クリスマススター作りを張りあうあまり、だんだん険悪に。
そんな気持ちで作るとしょんぼりなスターしかできません。
男の子も女の子も仲良く協力して作りましょう!
今度は素敵んぐなクリスマススターが完成。
後味よく終わるのがリルリルテイスト。(^^)

かみさまみならい ヒミツのここたま 第61話
ここのところ髪下ろしたこころちゃんの描写が多くて嬉しい♪
前半はここたまたちのスケート大会。
スピードじゃなくでフィギュアなんだ。
ビビットがうまいのは読めてましたが。
意外だったのがのらたまトリオ。
3匹ともなかなかの腕前でした。やるなあ。
後半は夜もハッピースター集めに励むビビットちゃん。
ミシルが秘密を探ろうとしますが…モロバレ^^;

信長の忍び 第10話
美濃攻めに苦戦する信長、撤退です。
みなさん信長様にもっと情報教えてあげましょう^^;
ボケに徹する帰蝶さんがステキ^^;
美濃攻略に立ちはだかる美濃三人衆!
千鳥ちゃんの脳内で合体しててワラタww
助蔵くん冷静なツッコミですね^^;
美濃領主、龍興がしょーもなさすぎヽ(;´Д`)ノ
遅かれ早かれこーゆー人は…

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第9話、10話
チーの新しいぬこ友だち、コッチ登場。
友だちと思ってるのはチーだけかもですが^^;
天然過ぎるチー、気が短いコッチ、いいコンビになりそう。
ご近所のインコを預かることにしたパパさん。
チーいるのに無謀すぎるヽ(;´ω`)ノ
案の定、格好の獲物と狙うチー。しかし…
完全にインコに舐められ自分が追いかけられる羽目に^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


108ピース ジグソーパズル リルリルフェアリル リルリルフェアリル~! ラージピース(26x38cm)
エンスカイ
¥ 1,127
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5421-5efeb71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル  第45話 

ご多分にもれず、リルリルフェアリルさんでもクリスマスの準備が始まっております。 巨大ツリーに、いろんな飾り付けをするのがフェアリルのお仕事。 助っ人として、セイントフェアリルスクール卒業生のスピカさん、シリウスくん、プロキオンくん、ベガさんを呼ぶぼっくり...

四十路男の失敗日記 | 2016/12/11 21:57

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop