のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(12歳・イゼッタ・まとい・おくさま2期)

アニメまとめてプチ感想(12歳・イゼッタ・まとい・おくさま2期)  

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第23話
今週も心愛ちゃん悪すぎてすみません!
空回りっぷりもお見事でしたヽ(;´ω`)ノ
結局自分が一番損してるのに…懲りないのすごい。
高尾王子様と花日兄ついにご対面!
どう見ても高尾のほうが年上ですwww
高尾10歳ぐらいサバ読んでるだろ^^;
大好きな彼氏に守られて、花日ちゃんメンタルパワーアップ!
ホント高尾がぶれないのでこのカップルは安泰ですね(^^)

終末のイゼッタ 第11話
なんと1クールアニメでした(゚д゚)
これはイゼッタちゃんゾフィーと相討ちかもなあ。
一気に端折って最終決戦なんですね。
フィーネ姫とイゼッタちゃん夜のお散歩。
この百合百合はもう見られないかもしれない。
ベルクマンが寝返ったのは予想通り。
皇帝は最大のミスを犯したなと。

装神少女まとい 第10話
ポチが黒幕だったとはなあ\(゜□゜)/
灯台もと暗しを地で行きましたね。
ラスボスに対抗できるのは八百万の力を持つ纏創の巫女のみ。
かつてはといちゃんママンしおりさん、今度はといちゃん。
ママンは戻ってこなかった…これはきつい展開。
孫に激怒されるゆまちんじさまも辛いお立場。
超次元の決戦、悪いの一掃されんことを願ふ。

おくさまが生徒会長!+! 第10話、11話

風紀いいんちょぴゅあぴゅあ可愛い第10話(^^)
サービス担当もこなして大かつやく。
おにゃのこ二人から誕生日プレゼント。
和泉くん、役得ですぞ!
会計藤咲さんと和泉くんのがっつり回がついに来た11話。
おねぼう藤咲さん、おぱんちゅ履き忘れて登校^^;
これで和泉くんとの距離が縮まったみたいだから世界は広い(ぇ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


TVアニメ『12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~』オリジナル・サウンドトラック
岩崎元是
¥ 3,240
Amazon.co.jp
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/294-4c8e22b7

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 5   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5427-7d6f44ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終末のイゼッタ TokyoMX(12/10)#11

第11話 フィーネ ジークの先祖が書き残した手記。妃殿下の命令で国を救った白き魔女ゾフィを魔女審議会に売り渡した。彼女は信用の証として魔力を使える場所を明かした。それを利用して魔石の杖を奪ったのだった。その際に割れた魔石も伝えていた。 ベルクマンは親衛隊とエイルシュタット旧城の地下施設、 魔女の間を訪れていた。リッケルトの墓が存在していたので参る。大公の隠れ家が発見されたと報告が届き、ベルク...

ぬる~くまったりと | 2016/12/13 20:26

装神少女まとい TokyoMX(12/06)#10

第10話 開かれし門 サフィラスが亡くなって敵を討ちたいルードス。セトが少女の力を見極めたかったから。指示を間違った、ルードスには敵討ちの前にやって欲しいことがある。カビラスの門が開き始めている。門が開くと高次元と低次元が繋がる。 草薙清玄、ゆまの祖父がまといを訪ねる。ゆまと一緒に呼ばれた場所にはクラルスやルシエラ、あずちんや弥生も同席していた。草薙家は2千年続く退魔業を営む総本山の家系。カ...

ぬる~くまったりと | 2016/12/13 20:28

12歳。 セカンドシーズン 第23話 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

練習に練習を重ねた、小学校生活最後のイベント・合唱コンクール本番です。 …とその前に。綾瀬さんが高尾クンとつき合ってること、綾瀬兄にバレてしまいました。ご機嫌斜めな綾瀬兄「俺は反対だ」 揺れる綾瀬さんに、更に揺さぶりをかける心愛さん。 ココアさん:   ...

四十路男の失敗日記 | 2016/12/13 20:41

おくさまが生徒会長!+! 第10話 『生徒会長と風紀委員長の懐悩』

三隅慧のいる保健室で密談をする三隅倫や西条ほのか。 若菜羽衣の生徒会長としての資質を問うものだったが 色々な問題をクリアーしているので否が無いので 責めようがない。 三隅慧は三隅倫に「恋をすれば。」とアドバイスするが 何時もの如く、話が脱線してしまう。 次話 『副委員長と会計の何らかの前進』 キャスト  若菜羽衣...

奥深くの密林 | 2016/12/13 22:34

終末のイゼッタ #11

イゼッタがフィーネのことを、初めて名前で呼ぶお話でした。 アバンでは、ジークが書き残された記録から、白き魔女ゾフィーがどうやって罠にかけられたかが語られました。ジークの先祖は、王妃から命じられてゾフィーの抹殺をはかりました。その方法は、まずはゾフィーをレイラインのない場所へと誘い出し、その上で魔力を蓄えることのできる魔石を奪うというものでした。力を失ったゾフィーは、あっけなく囚われの身...

日々の記録 | 2016/12/17 23:53

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop