のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・まとい・ショーバイロック2期・ゴマちゃん)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・まとい・ショーバイロック2期・ゴマちゃん)  

プリパラ 第126話
ちりちゃん説得で1話使ったヽ(;´ω`)ノ
尺つなぎで先輩チームのライブが^^;
ドレパフェ、ガァルマゲ、ソラミの優勝は今回無いですね(ぇ
第4回神アイドルGP、ノンシュガー勝利のお膳立て整いましたね。
意表を突いてあじみ先生チームが勝つかもですが^^;
ややチームワークに不安があったノンシュガー。
今回で3人の絆はより深く確かなものに。
ありえないと確信してたちりちゃんの反発をくらったジャニス。
もうひと騒動起こしそうだけど、悪あがきに終わりそう。

装神少女まとい 第11話
ポチは体乗っ取られてるだけでした。ポチすまん。
普通の生活を取り戻すために。
といちゃん最終決戦の場へ、その前に。
取り憑かれた人たちを浄化するぐう聖まといちゃん。
何食わぬ顔で娘を送り出す伸吾くんに泣けた。
といちゃん一人では行かせない!
ゆまちんとクラルスさんの友情もすばらしい。
この子たちが悪いのに負けるわけがない、きっと大丈夫。

SHOW BY ROCK!!# 第11話

みんなで新曲作って闇の女王倒すぞ―!
ベリーさんさすがいいまとめ役。
闇の女王が闇堕ちしたわけが語られました。
戦犯は彼女を見捨てた友だちか、そりゃ激おこですわ。
闇の女王、ピュールランドを急襲!
先手を取られたシアンちゃんたち大ピンチに。
でもダル太夫さんたちが駆けつけて形勢逆転でしょう。
オールスター生演奏パワーで大勝利期待。

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第25話
雪が積もって、アシベたち大喜び。
ゴマちゃんも嬉しそう、みんなで雪遊び。
まおちゃんは何があってもマイペースなのね^^;
道に迷ったペッペッペさん遭難寸前にヽ(;´Д`)ノ
人が来た、助かった!天堂先生だった^^;^^;
豪快にスルーされるペッペッペさんヽ(;´ω`)ノ
マジ遭難前に雪やんでよかった。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


キャラクタースリーブ 『プリパラ』 ノンシュガー (EN-342)
エンスカイ
¥ 736
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1152-b856b36e
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4693-85f5e2d4

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5428-94417041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第126話 ウンポコ

いよいよ最後の神アイドルグランプリ、今週は前半です。 ジュリィがスーパーサイリウムコーデを安売りしたため、過去最多の参加者数となっております。 あじみ、コスモ、キュピコン頑張れ(贔屓 華やかに催されるグランプリですが、真中のん、月川ちり、太陽ペッパーのチ...

四十路男の失敗日記 | 2016/12/14 15:54

プリパラ #126 メリー・グランプリ! 反抗感想

だが断る。

アニメガネ | 2016/12/14 18:08

プリパラ 第126話「自分で正しいと思ったことを伝える勇気!自分の意思で決めたちりの選択!」

プリパラ #126「メリー・グランプリ!」 自分が本当に正しいと信じたものを自らの意思で選び取る。 のんとペッパーから貰った勇気に後押しされたちりちゃんの選択。

日刊アニログ | 2016/12/14 18:25

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop