のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・信長の忍び)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・信長の忍び)  

アイカツスターズ! 第36話
みんなにあったかく支えられて、ゆめちゃん謎の力を克服!
まだ中学1年生の女の子なんだよなあ。よく乗り越えた!
ホタルさんのアドバイスはかなりの特効薬になったようで。
ねこじたドジっ子ホタルさん可愛かった~♪
CVにゆかなさんを持ってくるとは反則すぐるヽ(;´Д`)ノ

ローラの言う通り、これまでのベストステージを見せてくれたゆめちゃん。
欲を言えば、小春ちゃんが何らかの形で克服に関わってほしかったかな。
回想シーンでしか出番ないのはもったいなさすぎる。
しかしこれで歌組1年生のS4候補はほぼゆめちゃんで決まりか。
あこ劇組、真昼美組…ローラ舞組転身かも?

ゆめちゃん復活ではっぴはっぴを凌ぐインパクト!
次回予告で斧を振るう有莉ちゃん先輩が!
スターズにも受け継がれるのか伝統行事ww
有莉ちゃん先輩もおいしいとこもってくキャラですよね。
実績もあるし、層が厚いぞ歌組2年生。

ポケットモンスター サン&ムーン 第7話
キテルグマのロケット団お持ち帰りがなかったww
アローラ地方の第7世代御三家ポケモン。
くさタイプのモクローはサトシゲット。
みずタイプのアシマリはスイレンちゃんのパートナー。
今回のお当番、ほのおタイプのニャビー。
サトシの仲間になるか、しばらく注目ポケのようです。
”トレーナーにもなかなか懐かないクセの強いポケモン”
…なにゆえ御三家に入ってるニャビー^^;
初心者向けじゃないじゃんヽ(;´ω`)ノ

信長の忍び 第11話
竹中半兵衛を暗殺せんとした千鳥ちゃんですが。
敵の術中にはまってしまったようで。
旅人を装うも、手に持ってたくないであっさり正体バレ^^;
美濃三人衆に囲まれ大ぴんち。
攻撃をかわし、撒き菱で逃げおおせたかに見えたけど。
千鳥ちゃんいつの間にか斬られてた(゚д゚)
「なんじゃこりゃー!?」力尽き倒れる千鳥ちゃん。
まさかの”太陽にほえろ!”ネタがくるとは^^;
傷ついた千鳥ちゃんの前に半兵衛現る、どうなる次回。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ!シールブック (まるごとシールブックDX)
バンダイナムコピクチャーズ
¥ 648
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1154-496e3bc3
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4699-4058ab74

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5435-95b49cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第36話 虹の向こうへ 復活感想

忘れないで。

アニメガネ | 2016/12/16 17:23

アイカツスターズ! 第36話「皆が信じてくれる自分を信じて!復活したゆめの笑顔が眩しすぎる!」

アイカツスターズ! #36「虹の向こうへ」 みんなが信じてくれる自分に自信を持つ心の強さ。 復活を遂げたゆめの心からの笑顔が見られて素直に嬉しい。

日刊アニログ | 2016/12/16 17:57

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop