のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第46話
今回も12月らしい、クリスマスがテーマ。
レジェンドフェアリルのひいとらぎ。
サンタの弟子のご両人、プレゼントの準備で大奮戦。
りっぷちゃんたち4人組がお手伝い。
フェアリルの子たちへのプレゼントがサンリオグッズで笑ったww

ビッグヒューマルの子たちにもプレゼントを届けに。
絵里ちゃんのお願いを素敵んぐなアイデアで叶えてあげました!
りっぷちゃんたちサンタコス、フェアリルになった絵里ちゃんかわゆす♪
りっぷちゃん、花村くんを発見! 即興ライブ!
フェアリル信じてる組には最高のクリスマスになりました(^^)

かみさまみならい ヒミツのここたま 第62話
のぞみちゃん、こころちゃんのおうちにお泊り!
礼儀正しいのぞみちゃんほんとよい子(^^)
ここたまハウスクリスマスデコVerすげー!
初期の頃と比べるとゴージャスになりましたよね。
ビビットがすごく楽しそうで何より。

大本命のパジャマパーティー待ってました!!
髪下ろしたこころ&のぞみのツーショットきたー!
思い出話はちょっと公開処刑なこころちゃん^^;
超ロリ時代ののぞみちゃんかわええええ(≧▽≦)
この頃からポニテなのね。ビビット誕生秘話ほほえま(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル~妖精のドア~ シールブック (まるごとシールブックDX)
サンリオ
¥ 648
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5443-d3a8ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル  第46話 

今週はクリスマス本番。 サンタさんのお弟子さんの、ひいクンとらぎクン登場。ひいクンは男の娘っぽいが、大丈夫か。 この期に及んで、サンタ先生が来られないかも?!慌てるひいクン、らぎクン。ビッグヒューマルからのプレゼント希望のお手紙を、フェアリルパッドに入...

四十路男の失敗日記 | 2016/12/19 17:51

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop