のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(12歳・ショーバイロック2期・こねこのチー・イゼッタ)

アニメまとめてプチ感想(12歳・ショーバイロック2期・こねこのチー・イゼッタ)  

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第24話(最終回)
2期クライマックスはメイン2カップルそれぞれのデート。
前回の花日兄公認はこの回のためにも必要でしたね。
デートは堤くんGJがあって、ジャマは入りませんでした。
桧山は相変わらず不器用だけど一途な好漢。
高尾は最終回も王子様全開。ちょっとテレたなww

ちゅーシーンを見るに、やっぱ花日×高尾のほうがよりメインか。
花日ちゃんも結衣ちゃんも大勝利ー!!
いろいろあったけど、素敵んぐ笑顔エンドにほっこり(^^)
心愛ちゃん、稲葉くんのお誘いに乗る! 浮気?^^;
まさかの心愛×稲葉カップルに進展するかも。

SHOW BY ROCK!!# 第12話(最終回)
社長が意外な活躍を見せましたが。
真打ちはやっぱりダル太夫さんたちでしたね。
きれいになったビクトリアスはお帰りになりました^^;
ぶんどった金はどうしたんでしょうね。
まあ綺麗な金じゃないし、みんなこだわってなさそうだし。
一件落着=シアンちゃんさよならなのがちょっとさみしい。
元の世界でも新曲できたようで何より(^^)

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第11話
チー、夜の街へ! パパさん窓開けっぱにするから^^;
初めての夜のおそと、チーわくわくが止まらない!
遊び倒す気まんまん、つけてもらった首輪ぶっちぎった^^;
チーとコッチの夜のぼうけん、待ち受けるものは。
おうちではチーいなくなったと大騒ぎでしょうね。
パパさんかなりの率でトラブルメーカーヽ(;´Д`)ノ

終末のイゼッタ 第12話(最終回)

ゾフィーを挑発に乗せ、イゼッタちゃん使命を果たす。
発射されたミサイルも魔法でなんとかなったのか。
フィーネのために、命をかけたイゼッタちゃん。
あの終わり方は賛否両論あるかもしれない。
今期まほいくと並ぶ退場者続出アニメでした。
ベルクマンはしぶとく生き残ったのね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2017カレンダー 卓上
エンスカイ
¥ 1,104
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5447-e4a0bab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終末のイゼッタ TokyoMX(12/17)#12終

最終回 第12話 イゼッタ イゼッタを待ち受けるゾフィとゲルマニア軍。対空砲と戦闘機も準備していた。それらの攻撃を避けながら戦う。遂には戦車や飛行機を直接、ぶつけ合う二人。ミサイルには接近できないのならば、ゾフィが遠隔操作できないように 遠ざければいい。戦闘機でも追いつかない速度で移動する。ゲルマニアには魔石で集めた魔力の源、エクセニウムを結晶化する技術があった。それを用いてゾフィのクローン...

ぬる~くまったりと | 2016/12/20 19:39

12歳。 セカンドシーズン 第24話 ダイスキ

あれ? いつものおちゃらけたサブタイトル(創作)は?と思われそうですが。 ぶっちゃけ今回が「12歳。セカンドシーズン」の最終回(らしいです)、テレビ見ながら正座してしまいました。 最終回を飾るのは、クリスマスデート。 綾瀬さんと蒼井さんに気合いをいれる小倉...

四十路男の失敗日記 | 2016/12/20 20:33

終末のイゼッタ #12

いろいろと忙しくて視聴が遅れていた、「終末のイゼッタ」の最終話をようやく見ました。 イゼッタがゾフィーとの戦いに向かう中、フィーネも同盟国の代表が集まる会議の場へと向かいます。ベルクマンの協力もあって、途中までは順調に目的地に向かうことができました。ところが、ベルクマンが特務に引き入れたバスラーに発見されてしまいました。フィーネたちは強行突破で、その場を乗り切ろうとします。 一方...

日々の記録 | 2016/12/28 01:01

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop