のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・まとい・信長の忍び)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・まとい・信長の忍び)  

プリパラ 第127話
めでたく第4回神アイドルGP優勝のノンシュガー。
どたん場でメイキングドラマを完成させた精神力が素敵んぐ。
もう先輩アイドルに負けないチームになりましたね。
やはりちりの成長が大きい。ウサチャの判断は正しかったと。
しかしめでたしめでたしもつかの間、一難去ってまた一難。
ウサチャ食べちゃうぞイベントが発動しそう。
食べる系に関しては全くぶれないペッパー。
ジャニスの今後や神アイドルGPファイナル敗者復活戦も気になりますが。
まずはノンシュガーの問題、どう落とし所をつけるか。

装神少女まとい 第12話(最終回)
退魔少女トリオ、悪いの全部退治して。
といちゃんママンと一緒に無事ご帰還。やったね(^^)
これで願いも叶ってよかったよかったと思いきや。
ラブラブ伸吾くんとしおりさんを見せつけられ穏やかじゃない^^;
さらに新たな魔物が現れて。遠のく平凡なな生活ヽ(;´Д`)ノ
やる気まんまんのゆまちんに引きずられてくといちゃん^^;
この先いつまでお洋服事情に悩まされるのか(ぇ

信長の忍び 第12話
標的である半兵衛に介抱された千鳥ちゃん。
半兵衛さん病弱、彼のほうが今にも退場しそう^^;
義理人情に篤い千鳥ちゃん、半兵衛を手にかけられず。
このまま命の取り合いをしても無益。
竹中半兵衛寝返りモード発動!
龍興にはいい加減愛想が尽きてたようで。
稲葉山城乗っ取りへ、千鳥ちゃんと半兵衛のタッグ結成!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


プリパラ公式ファンブック 神アイドル 2016 SEASON4 2017年 01 月号 [雑誌]: ちゃおデラックス 増刊
¥ 780
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1156-5183eb27
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7533-1a3c0ea6
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4718-d3e1926d

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5449-5d5492f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ #127 グランプリは甘くないウチャ 卒業感想

女神が悪魔に願うとき。

アニメガネ | 2016/12/21 18:16

プリパラ 第127話「アイドル自身の力で生み出す輝き!真に一つとなったノンシュガーの下克上!」

プリパラ #127「グランプリは甘くないウチャ」 ぶっつけ本番でノンシュガーが見せた可能性の一端。 胸に去来する未知の感覚を前にジャニスは果たして…。

日刊アニログ | 2016/12/21 18:27

プリパラ 第127話 グランプリは甘かったウチャ

ずっと続いている「プリパラしりとり」ですが… 今週は、先週の「ざるそば」から引き続いて「BBA(大意)」 真中母を映しながら発表するなんて、なんて容赦のない…。。。 そんな中、神アイドルグランプリの最後にエントリーしているノンシュガーの皆さん、ウサチャの命で...

四十路男の失敗日記 | 2016/12/21 18:56

装神少女まとい ♯12「普通がいちばん」[終]

評価 ★★★ ふつうだー!!        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/12/26 21:55

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop