のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(金色毛鞠・ろんぐらいだぁす・ゴマちゃん)

アニメまとめてプチ感想(金色毛鞠・ろんぐらいだぁす・ゴマちゃん)  

うどんの国の金色毛鞠 第12話(最終回)
ポコちゃんの恩返しだったという謎解き。
高校生の時大怪我した宗太。
タヌキを助けようとして車に…
その時のタヌキがポコちゃんだったと。
恩返しのために宗太の家で待ってたのね。
宗太と宗太おとんの空白を埋めんとポコちゃんは不思議な力を使った!
明らかになる真実、晴れていくもやもや。
そして恩返しが済んだポコちゃんは何処へと…
宗太がうどん屋を始めたらまた姿を見せるかも。

ろんぐらいだぁす! 第10話(TV放送最終話)
のんびり補給食い過ぎて、時間切れのぴんち!
亜美ちゃんをみんなでフォローして走れや走れ。
ギリギリ160キロ走破、亜美ちゃんおめ!
充実の表情の姉を見て、妹ちゃんも自転車始めるフラグ立ちましたね。
倉田姉妹ライバルになるのかな。
10話の内容を見るに、最初から10話構成でよかったのでは?
そうすれば2話も落とさずに済んだかもしれん。

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第26話
ちびっこのどじまんに出るアシベ猛練習。
歌いすぎて声がガラガラに^^;
本番でゴマちゃんが可愛くフォロー!
きゅーきゅーゴマちゃんにみんなメロメロww
みんなできゅーきゅー第九を合唱!
第九ならぬ第きゅーというオチがよろしいようでw


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


うどんの国の金色毛鞠 オリジナル・サウンドトラック
橋本由香利
¥ 3,240
Amazon.co.jp
http://www.anime-graffiti.com/20161225-longriders10/trackback/
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7540-ae2dd17c
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/304-c98217a4

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 5   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5463-c290fb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うどんの国の金色毛鞠 日テレ(12/24)#12終

最終回 第12話 かけうどん 高松おどりの会場で花火を見て楽しむポコ。しかし尻尾が出現、皆に見られてしまう。戻せずに走り去るポコを追いかける宗太。俺が一緒に居て護るから。 ポコを抱きしめると宗太。ポコが昔の映像を見せる。かつて弁当を分けてもらった狸が居た。その狸が車道に飛び出すのを必死で守った宗太。それが事故の原因だったが、前後の記憶を失っていた。ポコはあの時の狸だった。 お父さん、宗太が好...

ぬる~くまったりと | 2016/12/26 13:05

うどん国の金色毛鞠 第12話  『かけうどん』

花火大会でポコがタヌキだということが ばれてしまった。 しかし、ポコが見せる幻術?には 東京に行く前の俵宗太とポコのことが 映し出されていた! こんな前からポコを知っていたのに 交通事故の後遺症でポコとのことは 記憶から忘れ去っていたのね。 そっか。そっか。 だから、ポコは香川に戻った俵宗太の前に 現れたのね。 ...

奥深くの密林 | 2016/12/26 21:02

ろんぐらいだぁす!第10話

  ろんぐらいだぁす!第10話です。 時計はちゃんと合わせようね!w 第10話「あづみのオータムライド!後編」 足切り寸前ということで不安そうな亜美ちゃん。 亜美「こんなにのんびりしてる場合じゃないじゃないですかっ!」 他の4人は余裕そうにしています。 雛子「大丈夫」 紗希「安心して」 葵「大丈夫だから。準備しよう」 先頭は30秒交代だそうです。 雛子「亜美はうちらの後ろにぴったり...

アニメグラフィティ | 2016/12/26 21:19

うどんの国の金色毛鞠 #12

【かけうどん】 うどんの国の金色毛鞠 第一巻[DVD](ファンイベント「昼の部」優先申込券付き)出演:中村悠一バップ(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp 最終回かぁ〜(・ω・) 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/12/28 15:28

ろんぐらいだぁす! 第10話「あづみのオータムライド!後編」

評価 ★★★ すごく積極的になったよね!       

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/12/28 21:49

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop