のらりんすけっち ホーム » 雑記2010-17 »キラキラ☆プリキュアアラモード情報公開第2弾

キラキラ☆プリキュアアラモード情報公開第2弾  

本日たの幼2月号発売ということで、アラモード公式HPも情報追加。
キラキラ☆プリキュアアラモード



まほプリが「伝説の魔法つかい」で、アラモードは「伝説のパティシエ」
”伝説の戦士”という点については完全に開き直りましたね^^;
キャラデザ、小学生にしか見えない子が何人かいるんですがヽ(;´Д`)ノ


中学生組3人+高校生組2人の5人体制は何気に初。
マカロンとショコラはムーンライト以来の高校生プリキュアですね。
そしてやっぱり黄色の子があざといwww



5人体制といい、お菓子作りといい、小生的には”も~っと!おジャ魔女どれみ”プリキュア版のイメージ。
も~っとのターゲット層世代はもう高校生ですからほんと時の経つのは早い。
今の小さいお友だちでどれみちゃん知ってる子どれくらいいるんだろう。



も~っとを意識したのか、動物要素を加えてあるのがミソ。
ウサギ、リス、イヌ、ネコにライオン^^;
なぜに猛獣がまじってるしヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

category: 雑記2010-17

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5465-06075a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop