のらりんすけっち ホーム » 雑記2010-17 »10年前どんなアニメ見てたっけ(2007年振り返りその1:エル・カザド)

10年前どんなアニメ見てたっけ(2007年振り返りその1:エル・カザド)  

今年も年始めに振り返ってみることにしました。
10年前といえば当たり前ですが2007年。
この年はブログを始めた年でもあり、管理人にとっても思い出深い1年です。


2007年に完走したアニメ作品を追ってみると…すごい数に。
えっこんな作品が10年前なの?と改めてびっくりする自分が^^;
特に思い出深い作品をプレイバックしていこうと思います。


エル・カザド


ハマりましたね~!
御前が演じた役ではナディが一番好きかな。
現在も続くテレ東月曜深夜枠で2007年4月2日~9月24日、2クール全26話のオンエアでした。
とにかくメインの登場人物がみんな魅力的でしたね。リカルド渋い!リリオかわええ(≧▽≦)
そしてこのキャラを忘れてはいけない。


L・Awww


2007年のアニメを代表する変態キャラの一人ww
演じた宮野くんはあぶらの乗ってきた時期で、L・Aで見せた演技はインパクトありましたね。
ナディの「遺言があったら、どうぞ」、エリスの「いえっさ」、リカルドの「地獄で呑もうぜ、アミーゴ」など印象的な決めセリフも多数。



締めはやっぱりこれでw



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 雑記2010-17

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5487-f0548fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop