のらりんすけっち ホーム » その他アニメ »10年前どんなアニメ見てたっけ(2007年振り返りその2:ながされて藍蘭島)

10年前どんなアニメ見てたっけ(2007年振り返りその2:ながされて藍蘭島)  

今回の振り返り10年前アニメはこの作品!

ながされて藍蘭島


藍蘭島も10年前というのにびっくり。
ほっちゃんがメインヒロイン+OPEDと大忙しでした。
すずはこの年のほっちゃんが演じた代表キャラの一人でしょう。



テレ東水曜深夜枠で2007年4月4日~2007年9月26日、2クール全26話のオンエアでした。
うまく締めちゃったせいか、2期なくてざんねん。



あやねは見事な三枚目ポジション^^;
まち姉にいじられまくり、自爆も多かったなww
中の人、紗ちゃんとみったんの藍蘭島ラジオはすごく楽しかったです。




ちなみに一番のお気に入りキャラはりんちゃん♪
おめかしりんちゃんかわええ(≧▽≦)

2017rinchan00.jpg
2017rinchan01.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

category: その他アニメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5491-20bd45df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop