のらりんすけっち ホーム » その他アニメ »10年前どんなアニメ見てたっけ(2007年振り返りその3:ケンコー全裸系水泳部ウミショー)

10年前どんなアニメ見てたっけ(2007年振り返りその3:ケンコー全裸系水泳部ウミショー)  

今回の振り返り10年前アニメはこの作品!

ケンコー全裸系水泳部ウミショー


関東地区最速は火曜深夜枠のTOKYO MXとチバテレ。
2007年7月3日~ 9月25日、1クール全13話のオンエアでした。
夏アニメにピッタリの作品でしたね(^^)



静岡さんのお色気がすばらしかったです(〃∇〃)
あむろちゃんは下着姿でふつーに泳いでたなあ^^;
マキオちゃんマスコットポジ可愛い♪

桃子に何度しばかれても懲りないイカマサ先輩に笑ったww
いかにも少年マンガって感じのキャラですね~w



ヒロインあむろちゃんを演じた豊崎愛生ちゃんはこれが初レギュラー&初主役。
声があむろちゃんによく合ってましたね。桃子先輩役のなばちゃんとのラジオも楽しかった♪
ウミショーはゲームにもなりましたね。





このアニメで一番驚いたのは、こおろぎさとみさんが武田の声を演じていたこと \(゜□゜)/
2017takeda.jpg

クレしんひまわりちゃんやポケモントゲピーのイメージだったので。
しかもこの年の春アニメではつぐみ寮で凛奈演じてたし。
ギャップがすごすぎ^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: その他アニメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5494-91617fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop