のらりんすけっち ホーム » にゃんこデイズ »にゃんこデイズ 第1話「私と、にゃんこ達」

にゃんこデイズ 第1話「私と、にゃんこ達」  

擬人化SDにゃんこかわえええええ(≧▽≦)
nyanko01a.jpg

チマメ隊のにゃんこ版みたいww
マンチカンだから「まー」
シンガプーラだから「しー」
ロシアンブルーだから「ろー」
名前の付け方に笑った。わかりやすくてよいじゃないの(^^)

nyanko01b.jpg

人間側の主人公、友子ちゃん。
学校ではぼっち設定…にゃんこつながりでお友達できる流れですなこれは。
キラキラオーラ出てた赤リボンの子となかよくなりそう。
EDでにゃんこだっこしてたし。

nyanko01c.jpg

今期のショートアニメ癒やし枠ですね。
ちんまいキャラは可愛いということで。
3匹ともよくなついてるな―♪

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2069-65e6e06c
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1850-222f260c

category: にゃんこデイズ

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5505-08f018bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこデイズ 第1話(新)「私と、にゃんこ達」でした。感想 今期の可愛いアニメ見つけた!

猫さんマジ天使!にゃんこ is L♥VE!なのん。 放送の尺は3分と短いけれど、余すところなくつまった猫さんたちの可愛さにもっふもふでした。 人見知りで学校ではぼっちなヒロイン・友子ちゃんが家に帰ると、彼女を飛んで出迎えてくれるのが“まー、しー、ろー”の三匹の猫さんたち。 もちろん友子ちゃんはデレデレでギュッギュッと彼女たちを抱きしめますが、それぞれに個性を持つ猫さんた...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/01/17 07:17

にゃんこデイズ #01「私と、にゃんこ達」

短編アニメ。にゃんこは子猫を擬人化させてるって事で良いのかな。可愛い。 緩くほのぼのなタイトルと明るめの絵面なのに、まさか数ヶ月もの間ボッチな主人公という反応に困る滑り出しとは想像しなかった。そんな既に人間関係が出来上がってるであろう時期で手遅れな主人公に「お友達出来た?」などとメンタル抉ってくる飼い猫。主人公はスルーしたようだが、あの見た目でなかなかの狂気を感じさせる。無邪気って...

悠遊自適 | 2017/01/17 18:17

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop