のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・ポケモン)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・ポケモン)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第48話
サブのフェアリルたちにもスポットが当たる本作。
前半はセロリくんとノームちゃんが主役。
ノームちゃんがまさかのヘソ出しキャラ(*´Д`)
ちょっと中二病入ってましたね^^;
なんだかんだでいいカップルに収まったセロリくんとノームちゃん。
後半はオーロラちゃんのお友だち、おゆきちゃんが主役。
いい友情エピでした。みんな優しくてよい子だ(^^)
おゆきちゃんの能力は便利だな― 暑い季節も重宝されそう。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第64話
今回はやっぱり後半のキラリス回。
おもち大好きでぱくぱくぱく…ふくよかに^^;
キラリスがころんころんちゃんになるところがミソですね。
ダイエットしなきゃとムキテツに頼んで運動また運動。
やり抜いたのは人一倍美容に気を使ってるからでしょう。
ダイエット成功で喜んだのもつかの間。
餅入り鍋を食べ過ぎてしっかりリバウンド…あらあら^^;

ポケットモンスター サン&ムーン 第9話
キテルグマはなんであんなにロケット団大好きなんだww
お持ち帰りシーン復活で笑ったwww
サトシ、初の島めぐり&試練クリア!
バトルだけでは合格出来ないところが新趣向ですね。
アローラでの生活でサトシの視野がぐっと広がりそう。
バトルの方もしっかり魅せてくれました。
ピカ様とモクローのコンビネーションにハナマル(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリルミラクルおえかきブック―かいたりけしたりなんどもあそぼ♪ (サンリオチャイルドムック 第 74号)
サンリオ
¥ 724
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5506-601986b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル  第48話 

五城監督って、本当に女子高校生だと信じていたら、どうやらおっさんらしいと知って微妙な気分に… そんな年末年始だったのですが、無事にリルリルフェアリルさんも48話。 前半戦は、アイススケートしようぜ!というお話。 スケート得意なセロリくん、どう見てもスポーツ苦手そうな、ちょっと中2病入ってるノームさんをスケートのパートナーに指名。 「へたっぴ、へたっぴ」と、ノームさんにハッパをかけるセロリく...

四十路男の失敗日記 | 2017/01/09 11:59

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop