のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び・アイドル事変)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び・アイドル事変)  

プリパラ 第129話
神アイドルGP敗者復活戦は波乱続き。
辞退チームあり、あじみ先生チームは大ぴんち。
キュピコンちゃんが帰ってこなくてどうしましょ。
急遽新メンバー探し、そしてすごい子が加入!
ここに来てちゃん子さん大プッシュきたー!!
コスモ、あじみ、ちゃん子のうっちゃりビッグバンズ!
ライブのインパクトではこれまでで一番ですね~
いやもうなんというか…いろいろすごいなこのユニット^^;
神コーデまでゲットしちゃって、サブキャラでは最高の待遇か。
TVで見てたひびき様がライブ始まったら逃亡したのには笑ったww

信長の忍び 第15話
墨俣城築城のため、蜂須賀小六の力を借りんとする秀吉。
おとといきやがれの小六をうまく説得。
こんなの秀吉じゃないと抹殺モードの千鳥ちゃんたちが^^;
築城へ細工は流々仕上げを御覧じろ。
川を使って資材運搬はいいアイデア(^^)
楽しくなってるうち目的地過ぎちゃった秀吉www
一方、信長は帰蝶さんのプレッシャーに穏やかじゃない^^;
築城の約束から結構な日にちが経っていたようでヽ(;´ω`)ノ

アイドル事変 第1話
今の政治への風刺が入ってる感じ、かなり踏み込んでくる?
実在の人モデルになってるシーンがちらほら。
それにしてもヒロイン党とは…吹いちゃったじゃんww
サブタイの付け方がアイカツ第1話ですね^^;
アイドル政党が実際どれだけやれるのかは次回以降か。
ヒロイン夏月ちゃんは元気いっぱいで好感。
先輩アイドル議員の靜ちゃんとユニット結成するのかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


キャラクタースリーブ プリパラ 黄木あじみ (EN-153)
エンスカイ
¥ 756
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1169-a5183c79
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4774-2619abae

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5513-bfadabed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第129話 み~んなにアタックチャンス!

新年一発目のプリパラさんは、神アイドルライブの敗者復活戦。 新年早々、コスモ姉さんとあじみ先生とにコズミック死相表れてます。なんでも前回ライブで宇宙へ飛んでいったキュピコンが帰ってこないのだそうで。 いやいや、新メンバー探してる場合じゃないでしょ…キュピ...

四十路男の失敗日記 | 2017/01/11 16:00

プリパラ #129 み~んなにチャンス!? リベンジライブ! イロモノ感想

(アカン)

アニメガネ | 2017/01/11 18:07

プリパラ 第129話「歴代最強クラスの破壊力を秘めた新ユニット『うっちゃりビッグバンズ』結成!」

プリパラ #129「み~んなにチャンス!?リベンジライブ!」 新年早々にパンチ力のあるユニット結成エピソード。 その破壊力、圧倒的!

日刊アニログ | 2017/01/11 18:23

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop